☝️はレッスン後の写真です
詳しくは読み進めていただけるとわかります✨
 

ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨




現在自宅でヨガのパーソナルレッスン💪や

オンラインで

鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪
マインドフルネス瞑想療法の

カウンセリングをしています✨✨



レッスン前とレッスン後の体の変化に感動シリーズ✨✨


本日は
私の長年のお友だち✨✨

ヨガ初体験✨✨

ありがとー😂♥️


そしておめでとー🎉パチパチ
↑何が?とか聞かないで


「体が硬いから」と


ヨガは敬遠していたそう

ヨガは体が柔らかい人がするというイメージがあるようですが、、、

全く逆で

硬いなーと思うかたほど



ヨガを
体験していただきたい✨✨



レッスン前

あぐらで座った時

左側の膝が上がっていました
(写真がないのが残念😭)


写真はレッスン後

膝が左右とも同じくらいの高さに

むしろ左側の方が下がってる
2人で感動✨✨


そして、ご感想が興味深いものでした


「マッサージ受けた後みたいに気持ちいい✨✨」


更に


「病院に行った時みたいな、自分の悪いところも全部さらけ出せるような解放感があるわー✨✨」



「パーフェクトや、通う✨✨」



う、う、う、嬉しすぎる😂

なんか

泣きそうになりました

私にできること

これからも

楽しみながら

伝えていくー💪

と固く決意したのでした✨✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります