レッスンを受けた次の日、体が軽くて
凄く動きやすかった〜✨✨

これは、レッスンに来ていただいているお客様からよく聞くお言葉です



ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨




現在自宅でヨガのパーソナルレッスン💪や

オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある


心の筋トレ💪
マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨


体って
動かさないと
だんだん
重く、硬くなっていくんです


体に錆がつくイメージですね


錆びたハサミを
イメージしてみてください

動かしにくいし
開かないし
無理に動かすと
指挟んじゃったりして
他のところまで痛めちゃう

ものは切れないし
そのまま放置しようもなら、、、


どんどん錆び付いて
錆付きがハサミ全体に広がる、、、


書いているだけで
私もこわいですが😱

私自身も経験があり

もともと運動好きでしたが

メンタルが弱っていた時期
運動もする気が起きませんでした


すると
もちろん体重も増え
体型も変わってしまいました

体の不調も次々と現れ

首をよく寝違える
股関節が痛い
ぎっくり腰になる


動かさない体は
放っておくと

錆び付いてしまいます


体をほぐすと
心もほぐれます


私の場合は瞑想もしていましたので
内側からと外側からのアプローチのおかげで


心と体が
どんどん元気になっていきました


自分の体は自分でメンテナンスできます💪


まずはほぐして
のばして


体中に潤滑液を巡らせてあげると

頭までスッキリ😳しちゃいます

レッスン後のスッキリ感だけでなく
次の日の体の軽さ
動きやすさを実感していただけます


体が硬いから、、、と
ヨガは自分に向いてないと思っている方こそ!


ヨガに触れて欲しい✨✨


石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます




Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります