自分の人生、楽しみましょ✨
誰にも遠慮はいらないんだから✨✨


なんて素敵な言葉なんでしょ♥️


昨日親子でレッスンに来ていただいた
お母様が娘さんにかけた言葉でした


愛情深く
すごく心の豊かな方なんだな〜
と、感動しました✨✨



わたくし

ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨




現在自宅でヨガのパーソナルレッスン💪や

オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある


心の筋トレ💪
マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨


話を戻して、、、


誰に遠慮する必要があるのでしょうか
自分の人生を楽しむことに


全くその通りだと
心のメモ帳に
メモメモ、、、📝


生きていると
思い通りにいかないことがほとんどですよね


そこに自分なりに折り合いをつけながら
私たちは社会の中で生きています


時には辛く
思い出したくもないような出来事に遭遇してしまいこともあるかもしれません


しかし
私たちはそれでも
全力で
今ここにいる自分を
精一杯輝かせて生きていくために


自分の
やるべきこともこなしながら

やりたいと思うことを
楽しみながらできたら

すごく幸せ✨✨✨


私は少しだけ
ワガママになって
自分のやりたいと思うことを
しています

現在の仕事である
ヨガのインストラクターや
うつ病の方へのカウンセリングなどです


少しくらいワガママでもいいんです
☝️自分擁護


楽しいを
もっともっと増やして


もっともっと貴方らしく
輝いて✨✨


周りの人が羨ましくなるほど
キラキラ✨✨
そんな人になりましょ✨✨

誰にも遠慮はいりません♥️


石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます



Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談ににのります