ヨガインストラクター


マインドフルネス瞑想療法士


心理カウンセラーの


MY YOGA
yukie♥️です



私のところに通っていただいている



お客様の約8割は




体が硬いからとヨガの経験がなかった方




運動をする機会がなかなかない方や



運動が苦手と感じている方です



レッスンを始める時に



皆さんにお話しするのは



まず、ご自分の体に向き合い



気づいていくことを



お話ししています



良いとか



悪いとかは




判断せず



ありのままを感じていくこと



心も同様です



今の自分に



まず



気づき



包み込むと




心と体が



喜びます✨✨



体は



ご自分のものではありますが



毎日、毎日



自分達のために



支え、動いてくれています



気づき



感謝して



ほぐしていくと



体も喜び



また、動いてくれます



プラスの循環が出来上がります✨



ポイントは



ありのままに感じて



受け止めることにあります



どんな自分も受け止めること



今の自分を



理想の自分ではなくても



愛していくと



心も体も楽になります



まずは




毎日頑張っている



心と体




ご自分を




褒めて




包み込み




ほぐしていきましょう✨✨




そして徐々に鍛えていく💪✨✨



これで完璧です✨✨



ほぐして
鍛えて💪
癒します✨✨


yukieと
楽しみながら
美BODYメイク💄ヨガ




笑いあり
涙あり😂



石川県かほく市にて、ヨガのパーソナルレッスンをしています


また


うつ病、不安症に効果がある
マインドフルネス瞑想療法の
オンラインレッスンもしています

外出が難しい方でも、ご自宅でカウンセリングを受けることができます






または



always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨