パパハのお誕生日にアップしたケーキハート


チョコレートパウンドケーキ

その時に、コーヒーホイップと合わせたいなぁと書きましたが、ちょうど食べたのが、ママハのお誕生日の前日でしたルンルンルンルン

フワッとしつつつも、程よく詰まった生地が美味しいラブラブラブラブ

ボロッとしちゃいましたが、中に大きめのチョコチャンクが入っているので満足感が半端ないのです照れラブラブ

そんでもって、コーヒーホイップとの相性が最高ハートハートハート

上のベリー部分とも、凄く合うのです!!

めっちゃ美味しかったーーーラブ!!!!!!

てか、コーヒーホイップと合うわ〜びっくりラブラブ


美味しく食べ納めが出来て大満足{emoji:ハート}


これを機に、また色々なフレーバーのパウンドケーキに復活して欲しいなぁキラキラキラキラ


…って予約投稿してたんですけど、次のも、私的には気になるわぁ{emoji:飛び出すハート}

この上のホワイトチョコと思われる部分、ヤバくないですか?{emoji:よだれ}{emoji:よだれ}{emoji:よだれ}


そして…いいんすか?驚き

⑤回目の当選なんですけど不安不安不安不安不安


リサイクル


ねーさん❤️

分かるーーー。。

日にち感覚とっくにないし、私は今日金曜かと思ってましたけどね。。

クリスマスすっ飛ばして、もう年末気分だし😅

てか、ハンバーグ味のスナック斬新😱

飲みたい🍺←結局w



カナハー❤️

もうさ、ミル首に慣れちゃって、バターって見た瞬間、新作フードかと思っちゃったじゃん🤣

最近食べてなかったし、久しぶりに正式名称聞いた気がする🤣👏💕