こっちはカナカップでーすピンクハート


…って、まぁちゃんも、ねーさんも、読みながらはぁ?と思って味方してくれた方、優しいお言葉をありがとうございました笑い泣きキラキラ


心を無にしたい瞬間があったからこそ、オフでは優しい味を求めたくなって食べましたグリーンハート


ピスタチオクリームケーキ

このクリームの味、ほんっと好きですハート

マスカルポーネやホイップが配合されたカスタードクリームだなんて、贅沢なクリームですよねーグリーンハーツグリーンハーツ

ツリーみたいなフォルムも可愛いですよねクリスマスツリー

中のピスタチオ風味のクリームも美味しいですし、土台の生地も好き!!!!!!

🅱️との組み合わせも最高でしたラブキラキラ

お値段は少しお高いですが、なかなかパーフェクトなケーキです照れグリーンハーツグリーンハーツ