ずンこ先輩と語りたいえーん

ありがとねラブラブ

バタバタな中、サンタ業もお疲れ様サンタ

我が家もさぁ、欲しいものがコロコロ変わり過ぎて、ほんっといい加減にして欲しいw




これこれルンルンルンルン


絶対食べたかったのですハートハートハート


蒙古タンメン中本白根誠監修 中本丼

人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」監修による丼ぶりです。


辛いに違いないけど、美味しいに違いないやつ炎炎炎

店で温めしてもらう場合、店員が責任を持って外してからチンしますが、家で温める場合、激からー油は、しっかり外してから温めましょうねキラキラ


さもないと、大惨事でっせ注意

爆発しまっせ注意

海鮮風味の中華あんと、辛い麻婆あんの2種類が乗っているのです!!

ご飯の量は、私には丁度良かったのですが、男性には少し物足りないかと思いますにやり

って、美味しいー!!!!!!!!!!

辛いけど、辛いだけじゃ無く…

激からー油も旨味があって、クセになる辛さなんですよね炎炎炎


中華あんの方で休憩しつつ、ヒーヒー言いながら、思う存分辛辛さを味わう炎炎炎


これは、オススメ!!!!!!!!

辛いけど辛過ぎず、しっかり美味しいので、めちゃくちゃオススメですハートハートハート


セブン繋がりで…

いきなり飲みたくなって飲みました!!

セブンに限らず、色んなコンビニに売っていますが、高校時代は良く買って飲んでたなぁキラキラ

これか、レモンティーだった🍋

きっと、高校時代ぶりだ(笑)

んでもって、まぁちゃんみこたんピンクハート

最終日である昨日、私も最後にゲットしてましたラブラブラブラブ