わたくし、ジョイフルメドレーティーラテも好きなんですハート


と言うことで、毎年必ず一度は飲むんですけど、今年もやっと飲めましたルンルンルンルン


ジョイフルメドレー ティー ラテ

カスタマイズは、ホワイトモカシロップ変更のみ上差し


ティーラテは、ホワイトモカシロップに変更するのが好きですキラキラキラキラ


そして、オールミルクにしない方が、ジョイフルの風味がしっかり出るので、あえてオールミルクには致しませんッ!!!!

華やかな風味が心地いい〜ラブラブラブラブ

そして、ホワモカ効果でミルキーラブラブラブ

ナイススチームで、ぷわっぷわラブラブラブラブ

ホワイトモカシロップが底に沈みやすいので、途中で混ぜながら飲むのがよいですよラブラブ


ほんっと好き!!!!

美味しいラブキラキラキラキラ


クランベリーブリスバー✖️XMAは、やはり最強だと思いましたチューラブラブ

この日のクリスマスブレンドは、いつもより美味しく感じてしまったクリスマスツリーラブラブ

仕事終わりに時間が無くても、この1杯で癒されます!!!!!!


毎日飲みたいラブラブラブラブラブ


海老ちゃん、お口にあったかなぁ?🦐💕