昨日、告知、来ましたね爆笑

あれ?昨日だよね?

フラペチーノを飲むには勇気の要る季節になってまいりましたけども、ホリデー時期のホワモカベースは好きキラキラ

なので、ホットの方は楽しみキラキラキラキラ

近年は、あまり当たりがないから、期待せずに行かなくては爆笑

キャラメルトフィースコーンは、嬉しいお帰りですね照れラブラブ
ミニカップは欲しいなルンルンルンルン
対象商品は、例年通り、オリガミとかVIAとかですか??

⬆️のタンブラーとカップは、黒い紐みたいなリボンが無かったら欲しかったのにショボーン



恒例のさよならフードですが、既にパンプキンスコーンは、12日くらいに無くなりましたよね!!


これは、親切なPTRちゃんのおかげで、駆け込みで食べ納められたので満足ですキラキラ


あとあと、ピスタチオクリームケーキは、今日で終わりかな??🧁


23日までで終わりのものは、、、


スイートポテトシフォンケーキ

栗ずくめのモンブラン

3種のきのことチキン 石窯フィローネ

秋野菜とチキン サラダラップ


ですかね!!

私は特に未練無しかもですルンルンルンルン