この日は、ジンブレを飲もうと心に決めて行ったのですが、CODがEだったので、何かフードも食べる方向にシフトチェンジしました!!


だって、今季初のEに出会えたんですものハート


フードは、久しぶりに食べたくなったこちらをチョイスルンルンルンルン


あんバターサンド

ヒーティングせず…

ソースも掛けず…

久しぶりに食べた、ありのままのあんバターサンドが、とても美味しかったですラブラブラブラブ


エスプレッソローストとバターのペアリングもなかなかありおねがいラブラブ

ですが、オススメペアリングとのことで、チョコスコもいただいたのですが、それが確かにめっちゃイーハート


Eーーー!!!!←言いたいだけ

今年は、🅱️→E→🅰️の順に好きかもハート


リサイクル


ママハーハート

こっちのホムスタも、フードペアリングの説明はなかったです(笑)

私もママハとカナハート編受講しに行きたいルンルン

そして私も溺れたいチュー



カナハーハート

ピンクリボンケーキもコートもめっちゃ可愛いし似合ってるラブラブ

BT21グッズ、こっちで見たことのあるものもチラホラ照れ

ほんっと、ハマり過ぎてて、その売り場から動かなくなると思うよ笑い泣き



みくちゃーんハート

アルパカ美味しいよねー🦙🍾

虹も綺麗🌈🌈🌈

こっちも、先週は4〜5日連続で出てたびっくり



のりんぺさんハート

お菓子かわいっラブ

元気そうで良かった爆笑ラブラブ

そして、フレトー見たかった笑い泣き



みこたんハート

不二家って、まさに、スタバのチョコチャンククッキーのパンプキンバージョンだよね爆笑

食べたいわぁびっくり

私の場合、全く出てなかった親知らずを切り開いて処置したんだけど、全部抜けなかったから、またそのうちやらなきゃかもなんだガーン



ねーさんハート

プルブロでジンブレを見られる嬉しさよラブ

わしも今日は無事にジンブレですジンジャーブレッドマンラブラブ

アーモンドミルク、私もイッときたいなラブ