チビプルちゃん、たまらなーーーいラブラブラブ



ホリデーと言ったらのクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタラブラブ


クランベリーブリスバー

ホリデーシーズンに欠かせない、スターバックス® クリスマス ブレンドと相性のよい焼き菓子

クランベリー、ホワイトチョコチャンク、オレンジピール、スパイスなどを混ぜ合わせた生地の上に、クリームチーズ・ホワイトチョコレート・オレンジピールを混ぜたクリームを重ね、仕上げにクランベリーと粉糖をトッピングしました。
スパイスは
スターバックス® クリスマス ブレンドとの相性を考えて選んでいるので、ぜひ一緒にBliss(ブリス:至福)なひと時をお楽しみください。

ペアリングは、もちのろんで、クリスマスブレンドラブラブラブラブ
真っ赤なクランベリーが映えますねハート

今年も美味しいよーラブキラキラキラキラ

噛めば噛むほど、スパイスの独特な風味がじわじわ香って、クリスマスブレンドとの相性が絶妙ななんですよねー!!!!!!!!!!

今年は、クリームチーズの主張が強めじゃないですか??

チーズ感もしっかりで、今年のクランベリーブリスバー、大好きでしたラブラブラブラブ

ちなみに、なんだか無性に合わせたくなるハチミツホイップと共に照れルンルン

コロナワクチン②回目接種直前に食べたのですが、まさにブリスなひと時を過ごせましたおねがいキラキラ


んでもって、2回目は意外に全然平気だと思ったら、私の場合、やっぱり24時間以上経ってから症状が酷くなる。。


薬を飲んだので、頭痛は随分楽になりましたが、熱は下がらず38.5度チーン


自分は大丈夫そうだと言う根拠のない自信が失われました(笑)