ずンちゃんの、すみっこかまぼこ、私も次から使いたいーブルーハート

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブ



ママハーハート

私も食べてましたおねがい

ローソンの新作どらもっちルンルンルンルン


どらもっち(キャラメル&みるく)


ほろ苦いキャラメルとミルクが口の中で溶けあう。濃厚でありながらコク深い味わい!自然な風味と甘さのあるキャラメルに苦味のあるカラメルを加えたコクのあるキャラメルクリームと、北海道産生クリーム配合のミルククリームの2層仕立てです。


生地が好きだハートハート

中身はなんでも美味しいパターンキラキラキラキラ

でも、フィリングのホイップ達が硬めなので、カットすると、包丁にくっついてくるのが毎度の悩みです(笑)

そんな悩みはどうでも良くなるくらい、今回のどらもっちも美味しいですルンルンルンルン


しかしながら、キャラメルっぽさは控えめかな??


ミルキーなホイップの味の方が主張してましたおねがいキラキラ