今日からMD棚も、ホリデーマジックにかかってました〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタラブラブ

でもでも、、、

開店してすぐでも、お目当ての赤いアノラックちゃんは既に居なかったアセアセアセアセ


同年代のPTRちゃんと一緒に、アノラックを連発してしまい、ただアノラックを言いたいだけになってしまっていた笑い泣き


アノラックちゃんと一緒に並んでいたであろう、こっちもすごく可愛かったですラブ

本格的なアノラック生地を触ってみたかったなぁ!!!!!!

買ったのはこちらハート

正直、出ると思ってましたし、リッド部分だけ買えるようにして欲しい🧸

と、文句を言いながらも買うパターンハート

カナハとお揃いと決め付けて買いましたハート

ベロア生地が気持ちいいラブラブラブラブ

今年も、無くなる前にペストリーバックをクリスマスツリー

アノラックちゃんは残念でしたが、大きいベアリスタが可愛いことを期待しますハート