比較的暖かい日に、いただきましたハート


やはり、一度は飲まなきゃかなぁ〜と思いましてね照れ


チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ®

ホリデーマーケットの華やかなフェスティブ感を、チョコレートとストロベリーで表現したフラペチーノ®

ホリデーマーケットで親しまれている“Chocolate Covered Strawberry”をモチーフにしました。ストロベリー果汁を加えたチョコレートソースと、ごろっとした食感のストロベリー果肉を使用しています。さらに、くちどけのよいクーベルチュールチョコレートのフレークをトッピングしました。

ホリデーシーズンの気分を盛り上げる、華やかなフラペチーノ®です。


うんうん!!

やっぱり一度でいいハート←早っw


嫌いじゃないけど、チョコレートベースで作るフラペチーノよりも、やはりダークモカパウダーで構成されたフラペチーノの方が美味しいですよねアセアセ

チョコレート感を増やしたかったので、チョコチップ追加は正解だったかもキラキラキラキラ


ここ最近のホリデーは、ストロベリー要素が必須な感じになっていますが、、、

味的には、完全に好みが分かれますよねアセアセ

色合い的には映えるし、綺麗なんですがラブラブ


個人的に、チョコ✖️ベリーが嫌いな訳ではないんですけど、チョコレートもベリーもお互いに遠慮している気がして、これまたパンチに欠ける気がして、あまりハマりませんでしたチューアセアセ

INホイップ効果で、まろやかになるのはいいんですけど、味がちょっとボヤけてしまう印象アセアセ


アポロ風が好きな方にはいいかもハート


チョコソもしっかりめに追加すれば良かったかな??

期限間近のCVクーポンで無料でしたが、トールサイズのみになってからは、通常店舗で出来ることが限られちゃいます。。


リザーブの美味しいコーヒーが飲みたいなコーヒー


あ!ママハ!!

今年のブロンド、酸味をあまり感じないと言うか、嫌味のない酸味に感じましたおねがい

すごく飲みやすく感じてしまった照れ

エスプレッソローストにはまだ出会えてないので、私も早く飲みたいなぁ爆笑