私が信頼を寄せる、職場の先輩がオススメしてくれたので、絶対に食べてみたかったこちらルンルンルンルン


日清のスタミナどん兵衛 豚ニンニク醤油うどん

どん兵衛も豚もニンニクも全部好き🐖🧄💕

なかなかニンニクがしっかり香りますことよーラブラブラブラブラブ

しかも、つるつるとした太めの麺がナイスな食べ応えだし、細かく刻まれたシャキシャキ食感のニンニクが沢山入っていて、すごく美味しいラブ

欲求を抑え切れずに、スープもかなり飲んでしまった豚ラブラブ


ヤミツキになるーーーラブラブラブラブラブラブ


また、食べてしまうことでしょう(笑)

ちなみに私は、セブンイレブンで購入しました💚❤️🤍

セブンの隣にスタバは無かったけど(笑)

柚子マリネは沢山ありました照れ


あとはBOUNAに任せて、マリネ買ってこよう爆笑ルンルンルンルン

アノラックの出どころです⬆️


最近、気になるカップラーメンが多いので、ちゃみの新作情報も嬉しかったーラブキラキラ

2回目のワクチン、私も軽いといいなぁ。

頼む{emoji:517.png.お願い}