いよいよ、スターバックスのホリデーシーズンが到来クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


私は、これからグリーンハート


早速ママハとAoiさんと共有でしたルンルンルンルン


ピスタチオクリームケーキ


風味豊かなピスタチオのコク、クリームのなめらかな質感が楽しめるケーキ

ふわふわのスポンジ生地の上に、ピスタチオペーストなどで和えたザクザク食感の薄焼き生地をのせ、ホイップクリームとピスタチオペーストを混ぜたクリームをドーム状に盛り付けました。さらに、マスカルポーネやホイップクリームと合わせたカスタードクリームをらせん状に絞り、ピスタチオをトッピングしています。
ピスタチオの風味をしっかりと味わえる、コクのあるケーキです。ぜひコーヒーと一緒にお召し上がりください。

やっぱり、こう言う巻き巻きフォルムは惹かれちゃいますよねーラブキラキラ

土台は、焼き菓子のようなスポンジ生地!!

その上に、マスカルポーネやホイップクリームと合わせたカスタードクリームが螺旋状にたっぷり絞られていて、ピスタチオがトッピングされているのですグリーンハーツグリーンハーツ

コクのあるカスタードが、とっても美味しいラブラブラブラブラブ

見た目的に、オイリーな感じなのかな?と思っていたので、口どけのよい、まろやかな味わいに感激しましたおねがいキラキラ


更に、中を見よ!!!!!!

ピスタチオペーストとホイップを合わせたクリームまで入っていて、このクリームが、ナッティーでものすごく美味しいのですラブキラキラ


生地とクリームの間に、ちょっとだけ見えているグリーンゾーンには、ピスタチオペーストなどで和えたザクザク食感の薄焼き生地がサンドされていて、至れりピスタりグリーンハート

←カナハーw

土台の焼き菓子みたいなスポンジ生地も美味しいですし、クリームとの比率も大満足ですし、想像以上に、私は好きな味でしたよおねがい

お店で飲む、今季初のクリスマスブレンドも美味しくて、癒し時間を過ごせましたクリスマスツリーラブラブ