まだまだ歯は痛いですが、特効薬が出ていたので、飲んできましたルンルンルンルン

ええ!!!!

1か月ぶりの、コーヒークリームラテピンクハート

最高です!!!!!!

見るからに、ほろ苦クリーミーな味わいラブラブ

改めて飲むと、バニララテとの相性がよくてびっくりしましたラブラブラブラブ


お供に選んだのは、久しぶりのキッシュハート

スコーンよりは、歯に優しいです(笑)


…って、みんな、ミユ歯の心配をありがとうございます笑い泣き


下の歯の親知らずは、大変らしいですよね。


いやー、どこが痛くても困るけど、食べる気が失せるって、本当に辛いアセアセ


おたふく風邪の辛さを思い出しましたチュー


カナハに捧げる好きな部分ハート

あつあつとろとろ〜ラブラブラブラブ

口内を火傷する確率が高いんですけ、今回は慎重に(笑)

こちらも、とっても美味しかったですラブラブ

とりあえず、今週の仕事は終わり!!

疲れた。。

最近、いくら寝ても眠いですガーン


おまけハート

REEさんハート

私も買いましたが、まだ食べてないです!!

期待せずいただきますニヤリキラキラ