カナハのタリーズパス繋ぎますハート


今年もいただいてきましたルンルンルンルン


カラメルパンプキンラテ

北海道産のえびすかぼちゃを使用した風味豊かなパンプキンホイップに、ほろ苦いカラメルソースをトッピングしました。まるでパンプキンプディングのような味わいをお楽しみいただけます。


華麗なる業界タブーな共演ですハロウィンキラキラ

このホイップ、しっかりかぼちゃの味がするし、カラメルソースも美味しいのラブキラキラ


前から言っていますが、タリーズのラテが凄く美味しいのですラブラブ

萌え過ぎる透け透けショットに癒され、しっかり味も美味しくて、近くにあったら通いたいくらいですよおねがいルンルンルンルン

ティバーナグラスが、タリーズのshortに丁度いいことを知った、とある日の昼下がりキラキラ


次はアイリッシュラテが飲みたいなハート


しかし気になることが一つ。。

貰えるスプーンが、コンビニの弁当用サイズだと言うこと(笑)