昨日、告知、来ましたよねラブ

最近、忙しさもあって、ブログもどうしようか…と思うこともあるんですけど、このシリーズの記事は、時間が経ってから見ると『◯年前のこの時期には、こんなのが出てたのかぁ』と、自分の中で楽しくなっちゃうので、とりあえず今回も書きますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ












グッズは、1番がほしいかもハート
ホリデーのキャンディーケーンのマグは、毎年買おうか悩んで、一回も買ったことがないんです笑い泣き
一応、12番も気になるリストに追加w
豆を買うので、どうせならお皿も欲しいなクリスマスツリー
大好きな、ジンジャーブレッドラテは、問答無用で楽しみですけど、、、
私はこの子に期待しちゃってます!!
クレームブリュレラテルンルンルンルン
あと、この人も…

この人も…

この人もーーー!!!!!!

みーんな、美味しそうで、すっごい気になるフードばかりですおねがい

あとあと、この場をお借りして、隊長に公開質問です!!

この写真の表記のところが、『チョコレートチャンクスコーン』 <お持ち帰りの場合>¥205 <店内ご利用の場合>¥209


ってなってるんだけど…
なんか変わるのかな??


さよならフードは…

ハロウィンポッピングドーナツ

クッキー&クリームドーナツ

ストロベリーポップ

スイートポテトバー

オレンジ&チョコレートバー

フランス産アップルのタルト

チキンアラビアータ 石窯フィローネ

10種の野菜と5種のビーンズ サラダラップ


最後にハロウィンドーナツはもう一回食べたいなルンルンルンルン