一昨日から、ファミリーマート限定で発売されていたこちらルンルンルンルン


スターバックス® キャラメルブリュレ with コーヒージェリー

甘くほろ苦いキャラメルブリュレの味わいとたっぷりのコーヒージェリーが贅沢な秋のスウィーツラテ

甘くほろ苦いキャラメルブリュレの香りとミルクを合わせ、スターバックスならではのコーヒージェリーをたっぷりと加えたスウィーツラテです。徐々に深まる秋にぴったりの、贅沢な一杯をお楽しみください。

根がまじめなもので、発売日には買っていたのですが、寒くてなかなか飲めず…


昨日、フラペチーノを受け取る時に、バーカウンターに置いているPOPを見て思い出しました!!


あっ!飲まなきゃって滝汗


ありがとう、POP!!←写メも撮ってないけど


そんなわけで、無事に飲みました照れ

隊長に捧げる、サイレンスタイルパワーピンクハート

スターバックスならではのコーヒージェリーらしい!!

私、普段コーヒーゼリーは好んで食べないのに、スタバのコーヒージェリーは大好きなんですルンルンルンルン
わぁお!!
結構入っておる!!!

ちゅるちゅる食感が心地ええラブラブラブラブ

甘いと言えば甘いですが、キャラメルのビターなコクと、コーヒージェリーのほろ苦さもあって、チルドカップ中では、とっても優秀だと思う!!


美味しかったですハート


寒いものの後には、温かいものをキラキラ


昨日、ドリアを焼いたんですけど、アツアツでぷくぷく膨らむ様子に萌えてしまいましたラブ



リサイクル



ねーさん❤️

ほんっとだ!!!

ローソンのみょーーん感も素晴らしい😍

多分わたし、今までピザまん自体をあまり食べて来なかったので、妙にみょーーんに感動してしまいました🦒

でもでも、ねーさんランキングで1位を取れたことですし、これからも安泰ですな🧄中華まんかと思ったらニンニクだったw

んでもって、まだ食べてないけど、無事にシュガーサンドの木もゲット❤️

スイーツも買ってしまったから食べるのは先になりそうですけど、店の在庫は残りわずかだったから、買えて良かったー😍‼️

 


カナハー💜

めっちゃ妖艶💜

ハロウィン的には黄色が必要だけど、妖艶的には、紫一色で勝負した方が、間違いなく美しい😍💜

ホイップ✖️紫芋、なんとなく、昔ながらのモンブランみたいな味しなかった?🤣

だれかと分かち合いたいなって思ってしまった🤣💕

葡萄感は分かち合えて良かったー🍇

リアルに今、葡萄が沢山ある我が家ですw

新宿中村屋は、カナ旦との思い出の店でもあるってことかしら😍💕

もう、デートの邪魔しちゃったじゃないのっ❤️

って、乙女心が発動したところで、フラグの他に、昨日の10時からの、恋です!も見てます💕

またまた、セブンがコラボスイーツ出しましたしね🤣

てか、鶏ックオア鶏ートに大爆笑しました🤣



まぁちゃーん❤️

コーヒークリームが恋しいよー💕

でも、最近、あれは飲んでた!

あれよあれ!

んー、、

パンプキンスパイスラテ🎃なかなか出てこないw

ホットに癒される時期だよね😊

でも、アイスは別!!

ビスケットサンドは、私も1個はストックしちゃう💕

なきゃ寂しい感じ(笑)

ちょっと溶けたくらいも、美味しいよねー😍