リピでーすりんごラブラブ


アメリカンアップルパイ

前回同様、大好きな食べ方でハート


大好きなキャラメルホイップラブキラキラ

からの〜、カナハに捧げる好きな部分ハート

前回よりも美味しく感じたー!!!!!!

りんごに同じものなど、無いですしねりんご

シャキシャキで、シナモンもバター感もしっかり感じましたルンルンルンルン

グアテマラとのペアリングで、さらに美味しかったです、ありがとうございますラブキラキラ



リサイクル



ずンちゃん❤️

無事に運動会できてよかったねー😍‼️

ゆうしくん、ぶっちぎり一位おめでとう㊗️

ゆのたんの堂々とした姿に感動🥺

2人とも、本当によく頑張ったよ😭💕

最後の運動会と思って見ると、ほんっと泣ける😭😭😭

個人的に、アラレちゃんが可愛すぎてツボだよ💕

ずンちゃんとこは、広島が定番なんだね😊

広島って聞いたら、いきなり、広島風お好み焼きが食べたくなったよ🤣

こっちは函館が定番よ😊

ジンギスカンも食べたらしく、最強に美味しかったらしい(笑)

芸術が爆発してる恐竜がウケるよね🤣

まさに皮一枚🤣🤣🤣



みくちゃーん❤️

えー!!!

照り焼きチキンたまごサンドがリニューアルされていただなんて🤩

しかも、更に美味しくなった疑惑😍‼️

みくちゃんに美味しさを教えてもらってハマったサンドイッチ🥪

私もまた食べたいわー💕💕

おでんはやらないけど、寒くなると中華まんが飛ぶように売れるね!

見てるとついつい買っちゃうよ🤣



ねーさん❤️

なんとか昨日は乗り越えてましたが、緊張感から解放された後の胃痛がヤバかった😅

そして、そうですよね!

今年は、プルチネ先生直伝のパンスコ✖️かぼプリをやってないではないですかー‼️

でも、食べたいものがありすぎて困るw

シュガーバターの木は、プルブロを見て、絶対に食べると心に決めました💕

かなり推されてますもんね🤩‼️

って昨日思いながら、今日になったら買うのを忘れてました😭

リアルにピザまんの番でした🤣‼️

ピザまん、うまっ!!

ねーさんには今言うけど、ピザまんの優勝です🍕

副反応なきゃいいですね🥺

私は24時間後に来たので😅



カナハー❤️

いつの間にか、クキクリのカウントがかなり進んでるねー😍

最近、ミユハもクキクリ気分の日があったんだけど、たまたま無かったのか?その日から見てない気がする😭

ミユハも中華まん2個食べたから、きっとクキクリ1個分くらいのキャロリーは摂取したと思われるよ🤣

って、クキクリって、そんなに爆キャロだったんだね!!

中のクリームが濃厚だからかな😊

ゼブラの見た目が美しい🦓

ちなみに、かぼトッツォのアーモンドは、下の生地とホイップの間に、キャラメルと一緒に挟まってたよ😅

コリコリ要素がちょっと邪魔(笑)

うちも最近はあまり見てないけど、ペッパピッグとベイビーバスはずいぶん見てた🐖🐼

歌とか、こっちも覚えちゃうよね🤣



まぁちゃん❤️

パンプキンシュー、美味しいよね😍‼️

マリトッツォもなかなか美味しかったよ🎃💕

海苔っこチキン美味しいよね😊

私は、ちょっとしょっぱいのが食べたい時におやつで食べちゃう🍘

ハート出るとハッピーよね💕💕

みずき、もちろんフレトーは飲み物案件も通じるよ🤣

ぶっ飛び保育士さんしてます😆