ママハとみこたんとAoiさんのアポーパイパス繋ぎますルンルンルンルン


スターバックスのアップルパイと言ったら、やっぱりこっちですよねりんごキラキラ



アメリカンアップルパイ


青森県産アップルが詰まった、ボリューム感とサクサク食感を楽しめるパイ

サクサク食感のボリュームあるパイ生地の中に、発酵バター・シナモン・ナツメグ・オールスパイスなどで和えた紅玉のアップルプレザーブ(糖漬け)を入れて焼き上げました。パイのまわりの生地をふんわり巻き込んで焼き上げることで、端までさっくりとおいしくお召し上がりいただけます。
温めることでおいしさがさらに引き立ちます。

ママハのアドバイス通り、最初からホイップとキャラメルソースもいっちゃいました!!

カナハに捧げる好きな部分ハートハートハート

ヒーティングすると、バターとシナモンのいい香り照れキラキラキラキラ


そして、まみれていますが、りんごのゴロゴロ感が伝わりますか??

サクサクのパイ生地にシャキシャキのりんご果肉が美味しいりんごりんごりんご


いつもよりも果肉の酸味が強かったような?

今日はなんだか、体調的にもキツくて疲れが半端なかったのです。。


PTRちゃんにも、疲れてるのが伝わってくるって言われました滝汗滝汗滝汗


私、昔から、疲れが顔に出てしまうタイプなんですよね滝汗滝汗滝汗


何はともあれ、美味しいアップルパイにキャラメルホイップでパワーチャージですりんごラブラブ



リサイクル



ねーさん❤️

私も時の流れについて行けず、もう10月も半ばになりますよね😱😱😱

こっわ!

怖いーーー(笑)

同じく最近は新作チェックしてないんですけど、ピザまんは、是非食べてみたいなぁ💕



カナハー❤️

どの世界でも、りんごとキャラメルは最高なんだね😍✨

りんごとハチミツの時代は、やはりもう古いのかな🥺🍛

りんご風味の生クリームって珍しいよね‼️‼️‼️

キャラフにりんご果肉とかも美味しそうだなぁ🍎💕💕

ほんっと、最近地震多くて怖い😭

カナハが無事で良かったけど、怖い思いしたねー🥺

てか、さすがカナハ😂

温ドの豹変ぶりが楽しみ過ぎるよ🤣‼️

パチパチじゃなくサクサクになるのは勿論、見た目が変わるんだぁ🤣‼️‼️‼️



ママハー❤️

私もコンプリートに気付いちゃった気付いちゃったけど、ワイワイ案件と真逆だなって思って怖くなってましたよ🥺

ほんっと、大きいのが来なきゃいいんですけど。。。

てか、たしかに!!

最近ザラメづいてますよね😱

私もあれは要らないです

セブンの偉い人、気付いちゃってードラム

あと、確かに今年のアップルパイは、私もあっさりに感じました😳