スターバックスから、新作のパッケージフードも出ていましたねルンルンルンルン


アーモンドフロランタン


香ばしいアーモンドとビターなキャラメルソース、さっくり食感の焼き菓子

バター香るサブレ生地にスライスアーモンドを敷き詰め、キャラメルソースをまんべんなく流し込んで焼き上げました。アーモンドのパリッとした食感を残すために、キャラメルソースの部分は低温で長めに焼き、サブレ生地のさっくりとした食感との違いを楽しんでいただけるようにしました。
ほんのりビターなキャラメルソースと香ばしいアーモンドの風味が、コーヒーのお伴にぴったりです。

製造は、ル・フレンドハート

アーモンドフロランタンは、誰しもが1度は食べたことがあるんじゃないか?と言うくらい、有名な焼き菓子ですよねラブルンルンルンルン

上はパリパリ、下はザクザクハート


バターの風味が効いたサブレ生地だけで美味しいですキラキラキラキラ

香ばしくて甘くて美味しい、至って普通のアーモンドフロランタンでしたルンルン


絶対に、みんな知ってる味(笑)

コーヒーのお供に何かちょっとだけ食べたいなルンルンルンルン


って時にはオススメですよ!!!!!!


レジの前に、ひっそり売っていますハート


ひっそり過ぎて気付かれないせいか、ホムスタでは、MD棚に紛れてました笑い泣きルンルン



リサイクル



ねーさん❤️

え?え?えーっ!!!

それですそれです‼️‼️‼️

まさに同じパッケージで、工藤パンとして売られてましたよ‼️‼️

幸福の寿司本舗って、初めて聞いたし、同じく宗教かなんか?って思ってしまいました🤣

最近見かけなくなっちゃって😩

見かけたら追っかけます💕

最近、マリトッツォを見ると、ねーさんの影響でポップヒットを思い出してしまう🤣

培養成功で元気菌も入ったに爆笑しましたけど🤣🤣🤣

ありがとうございます😭

また、吐きださせて下せぇー😭🙏

私も、ちくわを買うとねーさんを思い出す💕



カナハー❤️

まずはじめに、プルブロに出てたマリトッツォが、まさに私が見たあれです!!

名前が違ってびっくりしたけど、なかなかやるよね、工藤ッツォ🤣‼️

そして私も近々飲みたいアイス抹茶💚

ちゃんと回して作ってくれてるから、シャカる労力も使わないし、ちゃんと混ざってて安心だろうなと思いながら見てました😆余計なお世話w

そしてカレンちゃん、めっちゃ見開いてイェイイェイしてて可愛すぎるよ😍

相当美味しかったんだろうね😆

てか、こっちは昨日、車のフロントガラスの前に、『前、見えてますか?』ってくらい、ぎっしり鬼滅のぬいぐるみが置かれた車に出会ったよ😳

またまたパナイミラクル!!

キャナコばりにすぐにシャッター切れる俊敏さが欲しいです📸

たらこ焼きそばは、瞬時に捕獲しましたけどねw

って、ほんっとそうなんです!

かなことたらこが履歴書レベルなんで、おばちゃんも一緒にイェイイェイしちゃうよ🤣

ヒーティング具合、今回は文句なしだったんだけど、初回に食べるたチョコドに感激し過ぎたのもあるのかな?🤣

ほんっと、優しいお言葉をありがとうございます😭

もうさ、今の部署はクソ過ぎる

また、色々ネガティブミユハになると思うけど、とりあえず今を生きます‼️w



まぁちゃん💚

ホイップは間違いないね😍‼️

まろやかになってさらに美味しそ😍💕

お弁当も続けてて偉い😍

私は今日、久しぶりに娘の弁当を割と頑張って作ったけど、まさかの写メ忘れた😭

ちょっと疲れてネジが緩んだんでしょう

いつも優しいお言葉をありがとね😊

たらこ焼きそばは、マジでオススメ❤️



はるちゃん❤️

美味しいものは癒しだし、目の保養も←大事よね😍💕💕

続抹茶の次は、続イケメンで🤣‼️