MOPの利用でボーナススターが貰える日だったので、大好きなこちらをリピしましたルンルン


チャイ チョコレート フラペチーノ®

真のバックショット撮れました爆笑


隊長!!

もれなく、リワードの案内へとアクセスを勧められました笑い泣き

カスタマイズはこんな感じで、ほぼ前回と変わらずキラキラキラキラ

唯一、チョコレートソースをキャラメルソースに変更してみました!!

このフラペチーノには、チョコレートソースの方が合うと言うことは分かっていますが、ちょっと変えてみたかったのです笑い泣き


やはり、混ざり合った時に、美味しさを引き立ててくれるのは、チョコレートソースですね!

しかしながら、相変わらず美味しいラブラブラブ
スパイシーな部分と、ビターな部分と、クリーミーな部分を楽しめる層がたまりませんルンルン

7月27日まではあるみたいなので、終了までにもう1回飲みたいなぁキラキラキラキラ

チャイ好きさん、クセ好きさん(笑)にはオススメの1杯ですよーラブラブラブラブ



リサイクル



チャイ好きはるちゃん❤️

昨日、遅い時間だったからLINEしなかったけど、これ、私、めちゃくちゃ好きだぁ🍷💕

教えてくれてありがとうピンクハート

白も飲みたい😍💕💕



ねーさん❤️

じっくりコトコト煮込んだ、るみちゃんソースには敵わないと思うけど、絶対、ねーさんも好きなミートソースだと思う😍‼️

簡単美味しいも最高だけど、安くて美味しいも最高!!

ココナッツってお高いイメージだけど、なんとも安心価格😍✨✨

ナゲット15個あれば、1週間分のお弁当に入れられるー🤣‼️