今日からの25周年プロモがスタートする前に、こちらを飲んで来ましたルンルンルンルン


チャイ チョコレート フラペチーノ®


紅茶の味わいにスパイスを効かせたオリジナルシロップと、ミルクのバランスが絶妙に調和しチョコレートのアクセントと共に楽しめるビバレッジ。 


※モバイルオーダー&ペイ、デリバリー(Uber Eats/Wolt)限定商品です。(店頭ではご注文できません)


隊長に捧げるバックショットブルーハート

3度目にして、やっとニックネームを変えられました爆笑

カスタマイズは、こんな感じで、無料で入っているものを増やしてみましたラブラブラブラブ

構成的には、ダークモカチップクリームフラペチーノにINホイップ追加して、チャイシロップを入れた感じですよねピンクハート


分かる人には大体味の想像もつくと思うし、私も味の想像はついていましたが、その想像を超える美味しさだったのですラブキラキラ


チャイシロップが、想像以上にスパイシーラブラブラブラブ

スパイシーなチャイシロップと、濃厚なチョコ感が合うんですよ!!!!!!

そんでもって、クリーミーなINホイップもまた、いい仕事をしてくれております!!


INホイップ増量で、ブレべ要らずハート

上にもチョコレートソースをぐるぐるしてもらったくらいにしてウインク

飲んでいる最中から、チャイのスパイシーでポカポカ温まる感覚を覚えましたキラキラ

普段、あまり好んでチョコチップの増量はしないのですが、今回はなんだか、エクストラチップがやけにハマる1杯でしたラブキラキラ


チャイ好きの方には、自信を持ってオススメしますハートハートハート


また飲みたいなぁぁ照れキラキラキラキラキラキラ



リサイクル



ねーさん❤️

個人的に栗は優先順位低めなのに、実は食べるとめちゃくちゃ美味しいやつなので、値引き狙って追っかけたいな💛

って、開いて可愛いカナハートが出るだなんて、持ってるーー💕💕

五月菜、確かにおひたししか出て来なかった🤣

マヨネーズもかけちゃったので、苦味はあまり感じなかったのかも😆

って、お姉さまによる側転講座が、まさかの人任せに爆笑🤣🤣🤣

透け好きスケキヨのグラスマグを好む理由が、まさに透けてるホイップの層を見るのが趣味だからなんです💕

共感嬉しい😆

いつかねーさんのグラスマグでも、透け透けショットが見たいなぁ😍



カナハー❤️

ワッフル✖️アーモンドホイップ、美味しかったよね😍✨

アーモンドホイップは勿論、お互いにキャラメルワッフルの美味しさに気がついた無料期間だったよね✌️

アーモンドハニーまで試してくれて😭❤️

カナハの裏ピースも見られたし、バナナンも楽しめたし、コーヒーホイップもちょっとだけど食べられたし、前回のプロモは全く悔い無しでした😍✨

ミユハも今回はゆるりとスタートするけど、各種ドリンクが美味しいといいよね!!

隊長のプリンチレポは、ほんっと毎回ワクワクしちゃうよ😍💕

初日プリンチ、楽しんでねって打つ途中に、しつこく楽しんごが出てきますがw

楽しんでねー💕💕

私も頭部摂取で頑張ります🦱

そして、カナハとパパハと義堂には信頼を寄せているので、大納言あずきは、きっと最下位なんかじゃないです‼️

ミユハも最近は食べてないけど、大納言大好きだったもん😍‼️