こちらも、無料期間にいただいていたものルンルン


スターバックス アメリカンワッフルwithアーモンドホイップ


まずは、隊長に捧げるメイン部分ラブラブラブラブ

アーモンドホイップには、チョコソーを🍫


勿論、ワッフルにはキャラソーをラブラブラブラブ


美味し過ぎるぜラブキラキラキラキラ

このくらい、こんがり焼いて貰った方が好みかもルンルンルンルン


その方が、サクッともっちり食感を楽しめる気がしますキラキラキラキラ

ワッフルのバター風味✖️キャラソーが最高に幸せになれる美味しさなんだなっにやりラブラブ

素敵な無料期間をありがとうございましたルンルン

ママハの方は、まだバナナンあるかな?
コーヒーホイップはもちろんですけど、私的にアーモンドホイップもなかなかハマっちゃいました照れキラキラ

おまけハート
⑱マグNo.25 355ml ¥2,100(¥2,310)

ちょっと気になってますハート
12番は今回のも欲しいです、カナハちゃんラブラブ
あとクマもなぁ🧸

あとあと、4/1からのこれ!!

税抜2,000円らしい。。

実物見て考えるけど、ほんっと、もう買いたくないくらい収納に困る←




リサイクル


ねーさん❤️

ライスバーガー美味しそう😍

この前、牛丼食べたばかりなのに、また食べたいです🐃

ええ牛肉はあまり沢山食べられないけど、牛丼なら何杯でも食べられそう💕

結局は私も、米が好きなのかもw

そして、シニアカーも分かる。。

私はこの前、車道を堂々と歩くお年寄りに困りました🥲

狭い道だとなかなか越せずに、片側大渋滞的な

今日はほんっとに。。

野球少年がいきなり脇道から曲がってきたかと思ったら、お年寄りはふらふらしてて、仕方がないけどめっちゃ怖いし。

1番びっくりしたのが、ガチの人ですよ🚴‍♀️

左折して国道に入ろうと思って、左よーし!右よーし!ってもう一回左見たら、猛スピードで前を通過していって、さっきまで居なかったじゃん😭って、マジで怖かったです。。

ほんっと気をつけなきゃと思いました😅



みこたーん💚

また、抹茶が出てるのかな?😍

それ、すっごい好きだった記憶があるなぁ😍

てか、さすがしょうちゃん、早い🍓🍓

しょうちゃん、すっぺーのは平気なんだっけ??

チョコレートカバーは、絶対にみこたんも好きなやつ🍫❤️



ずンちゃーん❤️

ずんちゃ♪ずんちゃ♪

聞いて聞いて!!

うちもランドセルぼちぼち見てるよ🎒

って(笑)

もうね、あのスタンプ、ツボり過ぎて乱用しますよ🤣

てか、お義母さん、凄く若々しい方だね!!

のむさんと並ぶと、親子だってすぐに分かる‼️‼️‼️

ずンちゃん、ちゃんとニッコリしてて可愛らしい💕💕

ある意味忘れられないゆうひ君だよね!

一瞬、お友達かと思ってしまった😅

いやーん、そこはしっかり!!

でも、美味しいお肉食べられて良かったね💕

お花見も混ぜて欲しい🌸

ずんちゃ、ずんちゃ♪綺麗だね😍

ってはしゃぎたい😍🌸

あゆみって、可愛いねー😊

こっちは、のびゆく子って書いてる😁

全国色々あるのかな?

ほんっと、あの乗り物、令和に稼働してること自体衝撃よね🤣