みくちゃんのお祝いラストは、みくみゆコラボで参ります!!キラキラ


今季4杯目🌸🌸🌸🌸


さくらふわり ベリー ミルク ラテ


隊長へ捧げるEXな愛ラブラブラブラブラブラブ

カスタマイズは…
・アーモンドミルク変更
・エクストラホイップ
・チョコレートソース追加のはずが、チョコチップが追加されていた件w

私、チョコチップは、フラペチーノ限定で出来るカスタマイズだと思っていたんです。。

でも、他にもホットに乗せられている方もいたし…

できるようになったの?
それともグレー案件??

ホットにチョコチップだなんて初めてだったので、あえて何も言わずに、提供されるがままにいただきました!!

スタバのチョコチップは、そのまま食べるとあまり味がしないのですが、ホットと合わせると、ドリンクの中に入って溶けた感じがなかなか美味しくなりますねラブラブラブラブ

もはや、スイーツラブラブラブラブ

そして、声を大にして言いたいのが、
アーモンドミルク✖️さくら最強🌸🌸🌸

えー、めっちゃ美味しいんですけど照れ!!

去年まではソイ一筋でしたが、今年はアーモンドミルクが出来るなぁと思って試したら、めちゃくちゃ美味しくてハマりましたラブラブラブラブ

しっかりアーモンドミルクが生きていますキラキラ

さくらに、まさかの香ばしい要素が合いました!!!!!!!!

これは試してみて欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ

勿論、チョコチップ✖️アーモンドミルクも合うので、みくみゆラテ最強説が唱えられて良かったですラブキラキラ

コースター3枚目🌸🌸🌸
可愛い過ぎる🌸🌸🌸🌸

みくちゃーん誕生日ケーキ
今日は美味しいお酒を飲んで楽しい時間を過ごしてねおねがいキラキラキラキラ

おまけハート

100回目は、フラペチーノだったキラキラ

可愛いお願いラブラブラブラブ

スタンレーも、並んでいるのが可愛かったです🌸🌸🌸
ピンクの集合体はズルイピンクハートピンクハートピンクハート


リサイクル


ねーさん🤣

さすが過ぎますけどw

田中真弓さまって言うんだ😂😂😂

全然知らなかったーーー😂😂😂

最近、覚えた真弓さまは、カナパンのブログで紹介されていた、カカオハンター小方真弓さまなんですけど、今日は、はに丸くんの中の真弓さまを覚えました🤣🤣

あじなのか?

イワシなのか?

あじっぽい😆😆😆