ローソンのどらもっちが好きなんですグリーンハート

どらもっち ずんだあん&ホイップ 白玉入り

『東北をスイーツで元気にプロジェクト』第2弾として東北限定で発売致します。
もっちりとしたどら焼生地で、ずんだあん、白玉、ホイップを包みました。ずんだとホイップが相性抜群のどらもっちです。


東北限定どらもっち第2弾グリーンハート

第1弾は、つぶあん・ホイップ・りんごでスルーしてしまいましたが、第2弾はずんだのずンちゃんグリーンハートグリーンハート

スルーする訳がございません!!!!

どら生地は、相変わらず弾力があってもちもちラブラブラブラブ

中身は、ずんだあん・白玉・ホイップと言う素晴らしい組み合わせグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こんなの、美味しいに決まっているのですラブキラキラキラキラ

ずんだの風味に、青臭さが残っているところがポイントルンルンルンルン

まさに、宮城と言ったらの、喜◯福がどら焼きの中に入りました的な美味しさですねグリーンハート

間違いのない美味しさでした!!

ちなみに、第3弾もあるみたいですよウインク


リサイクル


ねーさん❤️

一口タツタなんてあるの??

素敵ー!ねーさん素敵ー😍

たまにやってくる唐揚げ欲を満たせないみたいてすね

小さいんだぁー!

でも、しっかりお肉なのは確認出来るし、タツタは大好きだし、私も炭酸と一緒に飲みたいなぁ🥰

叶うなら、トフィー後の口直しに食べたい!

いやー、ほんっと、こっちもずっと氷点下なんですけど、また週末に一気に上がるんで、恐怖しかないです😩

おー!!

良かったです、合ってた🧀

しかも、最後は私もコツを掴んで上手くいったのに、弁当用のは、めっちゃ不揃いになって凹みましたw

高い方のちくわなら良かったけど、安いの買ったら穴が小さめでして(笑)

K氏とあみーごも、『また作ってーー』と言ってます😁



カナハー❤️🤍

カナコリーニレポとカナコリーニ賞の発表、ありがとうございました‼️‼️

プリザードドーナツにしたい発言からのハートブレイク🤣🤣🤣

いやー、ほんっと、色合いも全て可愛くて美味しくて、全種類プリザードドーナツにしたいって思ってしまった☺️

カナハは媚びない抹茶ビスケットとかが大好きだったけど、媚びないノンパンフラペは大嫌いだよね💔媚びろし

カナハは久しぶりのチョコスコに感動してたんだね🥰🍫

こっちもドーナツ全般人気みたいで、3つ並んでからは、次々に出て行くイメージだよ🍩

チョコドもそろそろ終わっちゃうのかな?

桜隊長的にも、🌸ドーナツは要らないんで、チョコドにステイして欲しいです。。

てか、えーーー!!

既に咲いちゃってるのー?🌸🌸

凄い凄いテンション上がる😍💕💕💕

カナブロ見て😍💕なって、カーテン開けて😑なるけど、確実に春は近づいてるんだね☺️☺️💕

ほんっと、春になったらすぐに年末よ、きっと😨

合格おめでとうもありがとう☺️‼️

そうそう、雪降ろし用のブラシみたいなのがあるんだけど、あのくらいの雪ならワイパーでやっつけられるから、作動したら、天空へ向かってエアーワイパーしてたみたいw

ちなみに、長女に『何年か前はサラダラップだったよね』って言われて、恵方ラップの歴史に幕が降りたのを思い出しました😅

CVクーポン、次はきっと、あなたの番です‼️



REEさーん❤️

REEさんもハマっているのですね🤩

うちの旦那は、鬼滅みたいに泣けないけど、こっちはこっちでかなり面白い!!

って言ってました😁😁😁

REEさんとみこたんのブログを見てから、めちゃくちゃホイップパンが食べたいです😍



ありがとうございます、ママハちゃーん🎉

そして、ヤニックレポもありがとうございます!!

コーヒーと合わせると、少し甘いチョコを好みますが、喉にくる甘過ぎるのよりは、ちょっとビターが好きかな🍫難しい人w

今回も、何かは食べたいので、ヤニックレポ引き続き楽しみにしてます❤️



まぁちゃん❤️

美味しい生地に美味しいフィリング間違いないー😍

生地が美味しいとそれだけで幸せだよね☺️

おめでとうもありがとう☺️

いい子認定もありがとう😂

ほんっと、『頼む!』なんて言ったこと、3歩歩けば忘れてるから、まさか出るなんて思わないし、タイミングもキャラマキもミラクル過ぎました🤣



ミユッキーさん❤️

ですよねー、キャラメルシュー、なかなか外してくれましたよねー😨

私もファミマのお菓子チケット貰えました😍

何と交換しようかなあ🥰