ハニーホイップと合わせるのが好きイエローハートイエローハート

シュガードーナツ

まずは、隊長へ捧げるEXな愛イエローハートイエローハート

バックショットが美しかったー爆笑キラキラキラキラ

上から撮っても美しかったーラブラブラブラブ

追いはちみつを勧められたから、ちょっとだけ掛けたら美味しかったー拍手

でも、ちょっと、モヤモヤしてるんで、言わせて下さいー!!!!!!!!!!

カップ値引きを忘れられていたり、ペストリーが50円の方のホイップになっていたり、ハニーホイップでオーダーしたら普通のホイップだったり…

最近、同じ子に間違いを指摘しなければいけないことが重なりました。。

今回は、ドーナツのヒーティングをお願いしたら、『かしこまりましたー!ちょっと温め後にホイップを追加しますねニコニコ』って確認までしてくれたのに、見事にヒーティングされていなかったよゲッソリゲッソリゲッソリ

私は、ちょうど休憩に入るPTRちゃんと会話をしていたんですけど、その隙に仕上がっていたので、疑いもしなかったんです。。

でも、席についてマジマジと見ると…
ウソでしょ?ヒーティングされてなくない?って思って。

一口食べて、やっぱりなって。

まぁ、基本、ヒーティングをせずに提供する商品なので、モヤモヤしながらもそのまま食べましたけど。。

美味しいから、食べているうちに、まぁいいか!ってなりましたけど。。

でもやっぱり、ヒーティングを楽しみに行ってるから、がっかりするじゃんね。。

ナイフも欲しいじゃんね←

あまりにも間違いが続くと、レジにその人がいるだけで、構えてしまうにやり

でも、積極的にコミニケーションを取ろうとしてくれて、『本当は選べないんですけど、どっちがいいですか?』って、シールを選ばせてくれたりするところは憎めないなって思うし、他のお客様にも積極的にコミニケーションをとっていたり、彼なりに頑張ってるなと思うけどほっこり

でも、まずは、言われたことをしっかりやって欲しいかな←

ちょっと愚痴ってしまったけど、最高に美味しかったですよキラキラキラキラ

カナハのハニーオンハニーパスも繋げたし、結果オーライですラブ