先日のこと!!

ホムスタに行ったら、フード棚がほぼ空っぽ真顔真顔真顔

と言うことで、25分位かかるところまでブイブイして来ました🚘

だって、これが食べたかったからルンルンルンルン

バナナクリームパイ

まずは、隊長へ捧げるメイン部分ハート



からの〜、好きな部分ハート

ええ!!
全体キャラソーにしてみましたルンルンルンルン

…ってこれ、めちゃくちゃ美味しいハート
チョコソーもいいけど、やっぱりキャラソー強し!!!!

ケーキにもかけてもらうと、とーっても美味しいです照れルンルンルンルン

なんだかハマってます、バナナケーキイエローハート

しかし、いつものお店じゃないので、全体キャラソーといったら、『コーヒーの上にも掛けますか?』と、なかなか新しい提案をいただきました爆笑掛けなかったけどw

あと、バナナピックがまだ刺さっている店舗でしたが、全体キャラソーゆえにバイバイバナナされてました🍌💔
そんなバナナ🍌💔←言いたいだけw

でもでも、異動したPTRちゃんにも会えたし、お店の雰囲気が凄くいいので、またたまに行きたいと思いますラブラブラブラブ