ママハのコメダパス繋ぎます!!

先日、初お一人様コメダデビューをしてきましたラブ

ママブロを見たらいてもたってもいられずだったのですお願いキラキラキラキラ

こんな感じのデビュー戦になりましたルンルンルンルン

ええ!!
人生3度目のコメダであり、人生初シロノワールピンクハート

一人で1個はイケ切れないかな?
と思ったので、ミニシロノワールをオーダーしてみましたラブラブラブラブ

ホーム外でも捧げる、カナ盛り愛ハートハート

勿論、ママハと同じく、ソフトクリームはホイップに変更しておりますラブラブラブラブ

シロップが滴る感じがたまりませんラブラブラブ

って、めっちゃ美味しいラブキラキラキラキラ

バターの風味がいい感じラブラブラブラブ

重過ぎないし、結果ペロリパスまで繋いでしまっていたので、黙って普通サイズが良かったかもw

ママハの言う通り、ホイップもこっくりミルキーで美味し過ぎましたーラブラブラブラブ

シロップも美味しいなぁラブキラキラキラキラ

ちなみに、ドリンクは豆乳オーレ☕️

豆のシールが可愛いお願いキラキラキラキラ

しっかり豆乳が濃くて美味しいですねラブラブ

おまけの豆菓子も、甘さの後の口直しに嬉しいし美味しいラブラブラブラブ

一人用のカウンター席なので、すごくゆったり出来て最高でしたウインクキラキラ

大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

おまけ!!

やっぱり、ママハが食べてたやつも美味しそうだったなぁラブラブラブラブ

また、浮気しようと思います!!


リサイクル


ねーさーん❤️

買わなくて良かったー😱さーせん

いや、あれは騙されますね。。

なんか、キッシュの中味と蒸しパンの中間みたいなポテトとチーズハムパンだと思ってたのに😱😱😱

しっかりパンだなんて、裏切られた気分になりますね。。

そんな、ねーさんのおかげで買わなくて済んだー🙌と思っているちゃっかり者がハート泥棒認定だなんて❤️

効果で良かった🤭✨

あっ、唐揚げとつけ麺を要求されました!



カナハー❤️

なんだろう。。

ソフトフランスとかが大好きだから、カナハのfura furaと同じ原理で、フォカッチャとか、フィローネの湿った感は結構好きです💕

ゆえに、カナブロのしわしわフォカッチャがたまらなく美味しそう😍💕

パカッチャもたまらん😍✨✨

ミユ旦は食べてないと思うけど、あらびき好きのカナ旦はミートボールも好きだったカナ??

そして、結構なあらびき臭するよね!

カナハはどっち派だったかなぁ😍💕

って、ミユハに惚れいバッグだなんて、照れまくってしまいます🙈💕素直かw

を取ると、とんでもないアホ顔なんですけど、オナパンに褒められると、白塗りに磨きをかけたくなりますパック

って、ほめられるって打とうとしたら、ホモられるって打たれたんですけど、まさに、フゥフゥ〜ン照れって言うこの絵文字がしっくり来るね😂💕

そして、本気と書いて、しょくぱんなんで。に爆笑🤣

あれ、凄いよね!!

きっと、師匠だから美味しいやつだよね!

でも、6枚切りって、絶対買わないやつだ!って思ってたとこ😂😂😂

そして、昨日ミユハも迷って違うのにしたんだけど、まさにミル首と迷ったんだよー!!

ま、結局はカナハ連想なんですけど❤️



みこたーん❤️

ラムネシェイク、酸味とかは無さそうだね!

まだあったら飲んでみたいかも🎶🎶

そして、出産レポ、毎度泣きそうになるわ😭

ののちゃんとのやりとりも、しょうちゃんとののちゃんの関係も、ほんっとほっこりするけど、みこたんのバッテリーがいつ切れるかが1番気になった!

てか、そう!嫁は大変だけど、子供は祖父母と会えると大喜びだよね😏

尿管から取るやつは、トイレに行きたいけど行けない出産直前とかは、絶対取られる。

点滴付けてるとおしっこ近いし、ほんっと地獄。。

長女の時、痛いのが嫌でめっちゃ我慢したら、かなりおしっこも溜まってたみたいで、我慢しないでーってまた怒られて、産むまでにめっちゃ苦労したわ(笑)