隊長、おまっとさんですピンクハート

昨日アップしたヨーグルト&バナナグラノーラのお仲間として、もう1種類のヨーグルトが発売されましたルンルンルンルン


ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ

爽やかな味わいのベリーヨーグルトとドライフルーツを合わせたベリーグラノーラ

ヨーグルトは、無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味です。ヨーグルトに合わせるストロベリーグラノーラは、大麦とオーツ麦をベースにストロベリー果汁で風味を付けたものにドライクランベリー・ドライカシスを合わせました。
フルーツの甘味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。

またまたシールが可愛いでございます🍓💕

バナナの方に比べると、こちらの方がヘルシーですねルンルンルンルン

って、パリッとあけてびっくり!!

こちらは、プレーンヨーグルトではなく、ほんのり甘酸っぱいミックスベリーヨーグルトになっております🍓💕

そして、グラノーラも可愛らしいピンク色をしたストロベリーグラノーラピンクハートピンクハート

ドライクランベリーとドライカシスも入っていて、私がいつも食べているフルーツグラノーラの味でした(笑)

ヨーグルトにも味がついているので、このままでも美味しいのですが…

はちみつかけるよね〜🍯🍯🍯

うん、間違いない!!

個人的にはバナナ派のカナ派ですが、ベリーもまた違った美味しさがありましたよルンルンルンルン

スタ限でイケないものはないので、勿論隊長もイケると思いますラブキラキラキラキラ

ヘルシーなおやつtimeにいいかもラブラブ

おまけ!!

またまたシールを剥がしたり…

カップを並べたりしてみましたルンルンルンルン

2018からホリデーのブロシュアが無くなってしまったのが寂しいですショボーン