この日はこのケーキの気分でしたピンクハートピンクハートピンクハート


クッキー&クリームシフォンケーキ

ずンカナ大好きクッキークリームピンクハート

シフォンの中で、ママハが一番好きなクッキークリームピンクハート

隊長に捧げるメイン部分ラブルンルンルンルン

からの〜、好きな部分ピンクハートピンクハート

みゆきの好きな部分に、、、

ポロリ部分左差し左差し

文句なしに美味しいですラブキラキラキラキラキラキラ

もっちりふんわりラブラブラブラブ

店内をしばらく利用出来なくなるので、キャラメルソースも味わっていただきました。

ホイップ断ち生活で痩せるかなぁ!!

と思ったのも束の間、市販のホイップるちゃんを買い足してしまった意思の弱さよもぐもぐ
でも、買ってから3日経過した今、まだ開封していない自分を褒めてあげたいグラサンキラキラ


リサイクル


ねーさん❤️

平野紫耀が好きだなんて、お母さま、可愛いー😍✨✨

今の時代は脳みそふわふわ系男子がモテるのかなぁ。

私の場合、気を抜くと自分もふわふわしがちだから、イケメンはイケメンでも、竹内涼真がいいなぁ。。

妄想することは自由です❤️

てか、光源氏くんからの〜、バーチー(笑)

私もカナパンと同じく、あざとくて何が悪いの?見たんですけど、あの人太りましたか?

バーチーのあざとさには引っかかりたくないなぁ

心の中で、高級なパックンチョだなぁって思ってたら、

はいそこ。ちょっとエエパックンチョじゃんとかいわない!!

って言われるし、

ねーさんはヘアゴムとか作るのかな?

って思ったら、

学生だったらぜったい頭につけて学校行ってたな

って言うし😂😂😂

なんか、心の中が読まれてる〜🎶って思ったよ😳😳😳

ねーさんのことをめちゃくちゃ理解しているステキなお土産🎶🎶