隊長ーーー‼️
おまっとさんですキラキラキラキラ
チョコカレーwithのお時間です🍫🍛←

シェアチケットで、こちらのドリンクをいただきましたグリーンハート


チョコレート ムース with 抹茶 ティー ラテ

…って、2020年始まって、最大の映えショットが撮れて、副隊長感激でございますラブキラキラ

ゆえに、何枚も撮ってしまいましたラブキラキラ

カスタマイズは…

・ノンシロップ
・エクストラパウダー
・オールミルク
・チョコレートムース追加
・チョコレートソース追加


本当は、チョコレートムース缶は、あまり振っちゃダメだと本社から言われているみたいです。。

固いとムースじゃなくてホイップになってしまうからと。。

なめらかなとろとろが売りだからと。。

でもでも、私のドリンクを作ってくれたPTRさんは、

『あまりにも緩いと、すぐに溶けて混ざっちゃうし…
2杯あるし、少し固めにしておきますね。私自身も、ちょっと固めのチョコムースが好きなんですよねウインク

…と言いながら、作ってくれたのですキラキラキラキラ

こういうPTRさん、私は大好きです!!

確かに、固めの方が断然美味しいのですラブ

もったりなめらかグリーンハートグリーンハートグリーンハート

チョコと抹茶は合うので、少し溶けても美味しいですが、個人的には、混ざらずにここまでチョコムースを堪能できるのは、本当にありがたいと思いましたキラキラキラキラ

もう1杯の方は、よくみなさんがやっているソースアートをやってみましたよ拍手拍手

不器用ゆえに、上手く出来ず!!

でも、作成から15分経っても、チョコムースが沈んでいないのが素晴らし過ぎましたキラキラ

美味しいグリーンハート

美味しいグリーンハート

チョコ✖️抹茶最高!!!!

美味し過ぎて2杯なんて余裕で飲み干しましたよグリーンハートグリーンハート

しかし、、、

これ2杯で軽く600キロカロリーは行くだろうな。。。

美味しくって幸せグリーンハートグリーンハート

春になったらがんばります🏃‍♀️🌸←