今日から始まった、スターバックスのバレンタインプロモーションピンクハート

開店と同時くらいに着きましたが、全然混んでいませんでした爆笑!!

私の他に3〜4人くらいいた感じかな??

実物を見てみたかったホワモカVIAと…

気になっていたマグカップも、朝の時点ではまだ沢山ありましたピンクハート

とりあえず、そこまで自分的にはビビッと来なかったので、カードのみをお買い上げピンクハート

また、要らなく、カードの入金とは別にギフト代を取られるやつね上差し

中がカナハートラブレター仕様になっていて可愛いピンクハート

プレゼントにもオススメなんだってルンルンルンルン

ネイビー×パステルピンクのコントラストが可愛すぎましたピンクハート

何より、癒されたホワイト チョコレート with ラテピンクハート

朝からまぁちゃんと共有だったねピンクハート
こんな感じのプロモ初日でしたルンルンルンルン