こちらは、まぁブロを見てから食べたいと思っていたものルンルンルンルン


ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップ

スーパーのスイーツコーナーにて、やっと見つけましたお願いキラキラ

こんなにもすんばらしいイメージ画像を見たらば、自然に手にとってしまう人も多いのではないでしょうか?

ややもっちりとしたパンケーキのような生地に、たっぷりのクリームがサンドされているのが確認出来ますね!!

ゆえに、プルチねーさん命名、もしもの時のアフラックプラッチックで保護されておりますグラサンキラキラ

カナハに捧げる、盛りクリ&ハミ豆ハート

…って、私、切っても凄いんですちゅー
と言わんばかりに、たっぷりの小豆ホイップがサンドされていますよラブキラキラ

ホイップはコクがあり、やや油脂感が強めで甘さは控えめですが、まろやかでウマっラブ

ちなみに、やや食感の残る甘納豆も、たっぷり入っていましたお願いキラキラキラキラ

もう少しミルキーな味わいの方が好みですが、ホイップ好きとしては大満足ピンクハート

とっても美味しくいただけましたラブキラキラ


リサイクル


カナハー❤️

きゃー💕💕

カナブロ更新、ありがとうー🎶🎶🎶

昨日のエラーはなんだったんだろね😱

てか、こんなにも、みゆきだるまを可愛がってくれて、ありがとー😍💕💕

ちょっとスパイスクサイ私だけど、これからも仲良くしてね☃️

って、美しい雪景色と美しいミユハを想って美しいアイスフォームマキアート‼️

だなんて‼️✨調子に乗ったw

きめ細かすぎるふわふわフォームで顔を洗いたいし、なれるものならば本気でアイスフォームマキアートになりたいです😂✨

スーパークリーミーショットの下で、今にも転がりそうな姿でにっこり佇むみゆきだるまを見てると、自然にこっちまでにっこりしちゃう(笑)

何より、肌身離さずプリンチツリーしたいくらい、本当に素敵なハンドメイドツリー🎄

てか、抹茶のスタートと時期プロモの発表って、同じくらいだろうよね?😥

なんか、、、

心ここにあらずな精神状態で、抹茶を盛りそうだよ🐭



ママハー❤️

ママハー‼️‼️‼️‼️‼️

2ハ愛が強過ぎて、ママハ家にも転がり込みましたか😂😂

私、ジンジャーなんで、溶けないんで、一生居座りますよ‼️怖いw

あと、そのデニッシュ、前はトマトがちょっと変な味に感じたって言ってたやつですよね?

今回は美味しく食べられて良かったー💕



まぁちゃーん❤️

ほんっと、美しきホワイトモカだね😍✨

見てるだけで癒されますと共に、娘を可愛がってくれてありがとうございます😭✨

まぁちゃんちに嫁に出して本当に良かったです🎶



ねーさーん❤️

昨日のアメブロ 、なんすか、あれ?

もうね、ねーさんもお酒飲まないのに、食べるものが、めちゃくちゃ酒飲み(笑)

もつ鍋食べながら、ちょっとええ日本酒とか引っ掛けたい🍶

めちゃくちゃ美味しそうだし、ひなどりにゴメンと思う気持ちもめちゃくちゃ分かるからウケました😂

ピザポテトもしかり。

て、スケパンオーナーコンプリーッ❤️❤️❤️