こちらは、スーパーのアイスコーナーで発見して、即買いいたしましたルンルンルンルン 


あいすまんじゅう クリームチーズ

小豆あんをクリーミーなクリームチーズアイスで包み込んだ秋冬にピッタリの濃厚かつ和洋折衷なあいすまんじゅうです。


ノーマルとなんら変わらぬ、いつも通りの見た目でございます!!

しかしながら、外側のアイスがクリームチーズ味なので、いつにも増してまろやかでコクのある味わいを楽しめますよラブキラキラ

そして、中に入っているのは、これぞいつも通りのねっとり甘〜い粒あんラブラブラブ

クリーミーな優しいクリームチーズ味が、甘いあんこを包み込んでいる感じのバランスがいいですねお願いキラキラキラキラ

めちゃくちゃ美味しいです!!

ノーマルよりも好きラブキラキラキラキラ

とってもオススメですルンルンルンルンルンルン


リサイクル


ずンちゃーん❤️

ゆうしくん、やっぱり男の子だね🎶

興奮の仕方がめっちゃ可愛い😍 

3歳くらいまでは喋らなくてもなんの不思議もないし、それだけ嬉しさを表現出来てるからなんの問題もなしだ😊

ほんっと、保育のプロは見方が違うし、客観的に見てくれるから、親も知らない一面を教えてくれるよね‼️

てか、、、

私も挟めるのかな?

めっちゃ痛いって聞くけど、ずンちゃんのマンモレポ聞いてちょっと安心💕

一緒に腹巻したいわ!

寒いと寝る時が一番幸せ(笑)



あー、ぐっすり寝た😄✨

って、ねーさーん❤️

イェーイ‼️

スーパープルチネちゃん人形ゲット🤩🎶

しかも、ねーさんにはハマったようでめっちゃ嬉しい😊✨

プルチネちゃんと一緒に、美味しーって言いたいので、もう一回は食べてみようかなって思います🦐🥦💕

塩入りのオリーブオイルにちょんちょんして食べたい🎶🎶

ワインなんかあれば最高🍷

って、エビとブロッコリーには、ただならぬ思い出があるのですね😍💕

ねーさんのプロフィール帳の好きな食べ物欄に、エビとブロッコリーも追加しておくね❤️いつの時代w



カナハー❤️

いや、マジで篠山加奈子に盗撮依頼をしたいくらいですよー😍✨

お硬いのも妄想しちゃう💕

こっちのイケメンSMも、みゆ紀信がパチれば良かったよねー🎶🎶

でもでも、今日の茶玉が1番イケメンだよ😍

今週は急な法事で忙しかったのもあるけど、まさかの2回しかスタバに行ってないと言う、ここ最近ではすごく珍しいことだったんだけどさ。。

雪が降って億劫なのもあるけど、なんかそこまで食べたいのもなく、スタバに行きたいな〜って気持ちがちょっと薄れてたの。。

でも‼️

イケメン茶玉を見たら、めっちゃパワーをいただき、今すぐキャラドが食べたい😍🎶

明日はスタバります、キャラドります!

そんな時に限ってキャラドがなかったりするあるあるじゃなきゃいいけど

テヘペロフィリングもたまらない😍

ヒーティングしちゃうと緩くなってテヘペロにならないけど、切るとムニュッと出てくる感じがたまらないよね😍🎶

コロッツフォルムも可愛い😍

Wソースのシュガドは、うちのYがココアと一緒にハマってた時期があったなぁ😊

今はキッズドリンク、クソも飲まないけど

って、愛のままにキャラメルに❤️

僕は君だけを肌身離さない🖤 byかな葉

この大名言を聞けて、2019年に未練はありません‼️

あとは、ガングロカナハちゃんを引き当てられたら満足です☃️💕

ゴロッツの作りは、おおすぎ〜にそっくりだったけど、ナッツが苦手なカナハには、そこまでハマらないかもしれません🥺🙏

クリームチーズあいすまんじゅうのが好きだろうなっ💕💕

てか、いちょう、綺麗ーーー😍🎶✨



まぁちゃーん❤️

私は最近、無性にパスタが食べたくなる‼️

でも同じく、ご飯も大好きだから、今日のお昼はご飯です😄💕

私は加齢とともにご飯が好きになったよw

アボカドサーモンは神だね❤️

そしてあなた可愛いなぁ😍✨



ママハの食べてたやつ、食べたかったやつー😍💕

スタバでも、そんなカップスイーツがあればいいのにね!

あまり、こうきゅうじゃない価格でw



ミユッキーさーん❤️

お弁当どれも美味しそう😍💕

W炭水化物もたまらないし、今はロコモコ気分😍💕

どこが手抜き???

むしろ手が混みすぎ‼️‼️‼️