22日のホリデー第2弾として登場した、新作フラペチーノルンルンルンルン

寒さと戦いながらやっと飲めましたラブ


ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ®

クリスマスツリーにイルミネーションを灯す瞬間をイメージしたフラペチーノ®

香ばしいヘーゼルナッツとミルキーなホワイトチョコレートを使用したナッツ&ホワイトチョコレートソースを入れ、ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドで、食感にアクセントを加えました。仕上げはホイップクリームをツリーに見立て、ナッツ&ホワイトチョコレートソースのリボンと、3色のチョコレート、シルバーのアラザンをイルミネーションのようにちりばめました。
ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ®と一緒に、特別なひと時をお楽しみください。

※本商品に含まれるカカオ分は0.5%未満です。
※アラザン:銀色の粒状で、クッキーやチョコレートなどのトッピングに使われる製菓材料の一種です。

まずは、隊長へ捧げるEXな愛ピンクハートピンクハートピンクハート

…って、なぜか、キラキラのトッピングを撮ると若干ブレるのはなぜでしょうか?びっくり

カスタマイズはブレベ変更EXホイップハート

やっぱり、ブレベにするだけでめちゃくちゃ濃厚になりますねお願いキラキラ

甘党の私でも甘く感じてしまうほどピンクハート

ナッツ&ホワイトチョコレートソースの濃厚な甘さと香ばしさがクセになりますルンルンルンルン

底に入ったザクザクのショートブレッドや、ローストされた香ばしいクルミも、たまに出て来るので色々な食感が楽しめますね照れ

最近は、初めに少しドリンク部分をストローで飲んでからホイップを後半に食べつつ、ドリンクとも少し混ぜてクリーミーにいただくのがお気に入りですハート

甘いので、ショット追加が美味しそうだなぁと思っちゃいましたラブキラキラ

あとあと、やっぱりBだね、カナハ💋💕←

ホットもなかなか気に入りましたが、寒いけどフラペチーノも美味しかったのでオススメですルンルンルンルン