やわもちシリーズが大好きな私ルンルンルンルン

秋の味覚を発見したので、早速食べてみましたラブキラキラキラキラ

井村屋 やわもちアイス 栗あん


イメージハート

再販ですよねルンルンルンルン
何年か前に食べた記憶がありますウインクキラキラ

おもちは、相変わらず柔らかくてモチモチピンクハート

栗アイスはまろやかな味わいですが、栗あんが、ザラつきを感じる程に濃厚で美味しいんですラブキラキラ

甘さは控えめながらも、ほっこり栗の素材を楽しめる味わいに秋を感じました🌰💕

以前は安納芋のフレーバーも出ていたので、次こそはかぼちゃをよろしくお願いしたいですピンクハート

井村屋様、是非ともご検討を!!



リサイクル



みくちゃーん❤️

ハーゲンダッツ共有ハッピー🎃

間違いないよね✨✨

ソフは、確かに期待しなきゃ美味しい💕

キレ顔ーーー😂



ねーさーん❤️

2万歩は凄いー👏👏

しかも、くるみとさつまいものサラダだなんて、見つけたら私も買うこと間違いなしナシ❤️

オーナーが食べてたマフィンも絶対美味しいやつだぁー😍✨

東北の大都会、一緒に行きたい‼️

久しぶりにパンプルムゥスも行きたい



まぁちゃーん❤️

私もたまに、何もかも上手く行かないなぁって思うことある。。

実際、色々重なる時は重なるし、疲れてると余計に辛かったりするよね。

元気が出るようにアップルパイ買ってあげたい!!



みこたーん❤️

雑ってゆーか

えっ?スーパーの帰りにボコられたの?



カナハー❤️

笑わせないでー(笑)

ネコが好きそうって😂

めっちゃ分かる‼️分かるんかいw

ミユハも断然ほうれん草エッグ派カナ派だけど、スケパンオーナーは永遠に綱メル友でいようね💕

てか、ほまれちゃんバナナ美味しかったよね🍌

1番人気ゆえに、カナモンピックは既にナイモン

今日のホイップはやけに美味しく感じるなぁと思うことはあったけど、空舌かなぁと思ってたから、濃密濃厚ギリシャホイップ説を誕生させてくれたカナハに拍手👏💕

なんかたまにあるよね?

今日のりんごちゃんもだった🍎💕



ママハちゃーん❤️

持ってますねー😁👏✨

てか、フィローネの感想、同じー‼️