カナハー❤️

スタンラップな愛、受け取りましたー😍✨

ストロベリーも美味しいよね❤️

ストロベリーがまだ飲めるって凄くレア😍

こっちは早々に終わってしまって、ホワイトチョコも売り切れて、昨日からコーヒークリームが出始めたよ😳

産後疲れは辛いから、無理し過ぎないでね💕



みこたーん❤️

みきのの2ショットが可愛すぎます😍✨

毎年恒例の楽しみがあるっていいね💕



ママハちゃーん❤️

スタ限でイケてよかったぁ😆✨

なかなかカナカナ食べ応えありますよね!

2度目以降の感動がないのも凄くわかりますw



ミユッキーさーん❤️

アイス追っかけたい追っかけたい😍💕

特にファミマのは私も気になってました😆



みりちゃーん❤️

偉い偉い‼️‼️

みりちゃんは賢い😊✨

そーいう人いるよね。。。

りーたん姫の笑顔に幸せをもらってるよ😍



ずンちゃーん❤️

ゆのたん、ちゃんとお礼まで言えて偉いね😍

ゆうしくんは、もうそんなにつかまり立ちが出来るんだね😆✨

成長が早すぎるー😆💕



ねーさーん❤️

どら焼のニコタマが可愛いー😆✨笑

てか、ママ上様、最高ですね😂😂😂



リサイクル



先日のこと

スーパーで特売されていたので、久しぶりにジェラートマルシェをゲットしました

選ばれしフレーバーは、こちらの2つ

まずは…

ジェラートマルシェ マロン

開けるとこんな感じ

そしてやっぱり練ります

口当たりなめらかで、空気を含んでふわっふわ

マロンダイスもたっぷり入っていて、ほのかに香る洋酒の風味もたまりません

これはリピあり

すごく美味しいのでおススメ


続きましては…

ジェラートマルシェ 安納いも

開けるとこんな感じ

そしてこちらも練ります

口当たりは、マロンよりもねっとり濃厚

しかし、マロンのように芋のダイスなどは入っていないので、なんだか物足りなさがありました

普通に美味しいとは思いますが、マロンが美味し過ぎたので感動はなかったです

私は断然マロン派のカナ派

マロンは既にリピしているくらいお気に入りです

ちゃみも好きなやつだよねハート