カナハちゃーん
カレンちゃーん

母子同時に退院おめでとー

退院のお祝いにアップしたいと思い、こちらを仕込んでおりました

カナちゃん+カレンちゃん=カナレンちゃん

近い将来、親子三代でスタバに行く姿が目に浮かびます

そんなカナレンちゃん親子に、サイレンさんから白族ホワイトケーキで祝福だぁ

ええ、ママハちゃんが絶賛していたコーヒーホイップを添えて

カナハちゃんに捧げるメイン部分

天使のように小さくて可愛い純白カレンちゃんに捧げる、ミニホワイトケーキ

ママハちゃーん
コーヒーホイップとチョコソを絡めながら食べる、こうきゅうな萩の月は最高ですね

追っかけられて本当に良かった

って、カナハちゃんーん
なんだか、断面が、ミユカナ思い出のかもめの玉子にも見えて来た件

卵感のあるカスタード部分が本当に美味しいので、萩の月が好きな方にはとってもオススメです

カナレンちゃん親子にとって、これからの人生が幸せいっぱい夢いっぱいで楽しい毎日になりますように

改めて、退院おめでとう

子育てに奮闘するカナハちゃんに捧げる、おつかれサマです♡のソイミストを添えて

はちみつ+コーヒーシュガーでエイエイオー