今年のホリデー新作フードも、魅力的なものが沢山発売されましたよね

パッケージフードはまだアップ出来ていないものもありますが、とりあえず新作は一通りいただきました

ラストを飾るのは、ずっと後回しにされていたこちら

YES


ストロベリービスケット


ストロベリー風味のビスケット

生地にストロベリーパウダーを練り込んだビスケットは、見た目にもかわいらしいピンク色。重ねた層の中には、ストロベリーの粒感を感じられるフィリングを入れ、ストロベリーの甘酸っぱさと優しい甘さをお楽しみいただけます。
ホイップクリームをトッピングして、デザートとしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

まずは、カナハ隊長へ捧げるメイン部分
←Wホイップ&はちみつミラクルしてたよー

からの〜、真のメイン
バターミルクビスケットが、ほんのりピンクになった感じかなぁ

そして、カットしてみると、鮮やかなピンク色で可愛い〜

しかし、味わい的には、バターミルクビスケットとさほど変わらないかなぁって

いちごの種のプチプチ感はありましたが、ストロベリーの風味は感じるような?感じないような?

目を閉じて食べると、きっとストロベリーとは気付かないレベルです

ストロベリーを感じないテイストが逆に好きでした

そして、はちみつホイップとの相性がとにかく最高

ミユカナ仕様でお祝いしてくれたカナちゃんに捧げる、ピンク過多プレート
←この日はタンブラーもピンク合わせてみたけど、映えてるかな?

これは隊長も言っていましたが、ストロベリーが苦手な方でも全然気にならずに食べられると思いますよ

とっても美味しくいただけました