みくちゃーん❤️

みくちゃんのためにドリップだなんてお安い御用でございます💕

私は、その、オシャレすぎるメロンの切り方を伝授していただきたい😍✨



みこたーん❤️

ののちゃんとめいちゃんショットにはいつも癒されるよ☺️✨

お父様おめでとうございます㊗️🎉

うちもこの前のキャンプはまさに託児所状態だった(笑)

あの寒天、かなり微妙だったよね😱💦



カナハー❤️

押し倒されてなんぼの人生💕

意義なーーーし‼️✨

てか、KANA棒どころかまさかのチャンキークッキーカナッキーまで残ってただなんて

東京の皆様ー‼️‼️‼️懐かしい

ブラックペッパーめちゃくちゃ美味しいよね😍✨

私も3回くらいリピってるよー😍✨

ちなみに、去年みーちゃん先輩のお祝いをさせていただいた時、チョコソよりもキャラソのが合いそうだなぁと思ってたの💕

カナハはポテチと合わせて食べたりはしてないと思うけど、絶対相性抜群のはず💕

最近、お付き合いでポテチ箱買いしちゃったんだけどかずちゃん先輩からの差し入れは、来年も同じ時期に同じ場所でグビグビしながらお待ちしております💕💕



リサイクル



チーズ好き、メロンパン好きとしては、とても気になっていたこちらのパン


ついに食べてみました



星ローソン チーズメロンパン 〜4種のチーズ入りクリーム〜星


メロン皮にはエダムチーズパウダーを配合したビスケット生地を使用し、ゴルゴンゾーラチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズ・クリームチーズ等を配合したクリーミーなフィリングと、牛乳風味の強いカスタードクリームを混ぜたクリームを包み焼き上げました。

ほのかにチーズの風味を感じるビス生地ルンルン

ジャリっと粗めのグラニュー糖がアクセントになっていて、しっかり甘さがありますねニコニコ

裏はこんな感じルンルン

そして、カットしてみるとこんな感じウインクキラキラ

中にはカスタードクリームとチーズクリームが包まれいるのですが、カスタード感はほぼなく、クリームチーズそのもののような濃厚なチーズを楽しめるクリームでしたよラブラブ

半分は冷やして食べ、もう半分はトーストしてからいただきましたが…

ビス生地がザクザクになり、チーズの香ばしさも増していい感じルンルンルンルン

中のチーズクリームも、いい感じに臭みが増してチーズ感アップラブラブラブラブ

ビス生地が甘いので、少し不思議な味ではあるのですが…

何だかそれがクセになってハマる感じではありました照れキラキラ

なかなか美味しかったので、気になる方は是非とも食べてみて下さいねルンルンルンルン