ママハちゃん了解です
てか、私も去年ノンアイスにしたら、X milkにされました
一言欲しいですよね
そんなX milk事件パスまで繋ぎつつ、チャンキーパスを繋ぎます

スターバックスの期間限定で販売されているチャンキー クッキー フラペチーノ

マダム様に気になるカスタマイズ情報を教えていただいたので、終了前にチャレンジしてみた次第でございます

そんな飲み納めチャンキーがこちら

教えていただいたバレンシア変更とシトラス果肉追加の他に、ちょっとだけいじりました

そんな気になるカスタマイズは…

・ノンファットミルクに変更
・バレンシアシロップに変更
・EX INホイップ追加
・シトラス果肉追加
・EXホイップ

カナハ隊長に捧げるGカップ盛り

隊長ラブラブ
結局、あの後も伸びしろ探索をしておりました

そしてお味はもちろん凄く美味しいです

爽やかなシトラス果肉とバレンシアシロップが凄くいいですね

チョコチップクッキーの塊と一緒に食べられた時にはめちゃくちゃ幸せを感じました

爽やかなのにスイーツ感アップ

ホイップとシトラス果肉の組み合わせは、やはりどことなくレアチーズっぽく感じるなぁ

チャンキークッキーフラペチーノの飲み納めにふさわしい美味し過ぎるカスタマイズでしたよ

7/2からの各種ドリンクの販売にも興味津々な私でした