セブンイレブンより、5/22に発売されていたこちらルンルンルンルン

我らがねーさんこと、プルチネッラさんが美味しいと言うなら間違いなしハートハートハート

押しに押されて、自信満々に飛び込んでおりました照れラブラブ

みりちゃんとも共有ハッピーラブラブラブラブ


星セブンイレブン 塩メロンクロワッサン星

クロワッサンとメロンパンを組み合わせた菓子パンです。下生地のクロワッサンはジューシーな食感とバターの風味が味わえます。上生地はメロンパンのビスケット部分を、ひとつひとつ手作業で重ねて仕上げました。

(※HPより引用)


シンプルな見た目のパンこそ、美味しいものが多いですよね照れキラキラキラキラ

冷やしてから食べてみると…

全体的にざっくりとした食感で、ビス子生地の優しい甘さと、バターの風味、そして塩気がアクセントになっていて、これはめちゃくちゃ美味しいではないですかーラブラブラブ

更に美味しくするために小カナちゃん投入ハート

からの〜好きな部分もハートハートハート
って、これはきっとカナハも好きな生地ラブ

ねーさんがハマるのが分かるなぁ〜ラブラブ

まさにMVNS現象!!
(miyukiちゃんがバニナッツスコーンを隙あらば食べるのと同等の現象)
⬆️プルブロより引用

トーストの、サクサクムギュっな感じも美味しかったのですが、私は案外冷やすのも好きだったかも知れませんルンルンルンルン

でもでも、次はリピして丸々一個トーストしたいハートハートハート

プルチネイズムに則りたいラブラブラブラブラブ

ねーさんおすすめありがとうーラブラブラブラブ

これは、わたしからもゴリ押ししますルンルンルンルン