カナハー❤️

カナファンクLOVE会員番号1番だから、D'★FUCKラブ会員にもなりたいけど

リアルに初めて買ったCDはB'zのAloneです😘

そして今日はCEキャラメルナッツを追っ掛けたいな😘💕

去年のマロンがパサパサしてたから、パサつきだけは勘弁プリーズ

パサつきがないことを祈る‼️

C&Eの初代3種、私もすごく美味しく感じたー💕

買ってないけど、江頭店で全種類試食させて貰って嬉しかった思い出が

また復活して欲しい💕

ホワイトモカverも食べてみたいな💕



みこたーん❤️

みこたんが坊やを食べてると嬉しくなるー😋✨

確かにあれはマーガリン好きにはたまらないよね💕

てか、今度は違う凶悪犯が逃走って💦

引き続き気をつけてね😭💦



みくちゃーん❤️

パンプキンスコーン共有ハッピー❣️

くみの日おめでとう😍✨





リサイクル





スターバックスの秋の味覚

昨日はこちらをいただいてきました

カナハちゃんと同日共有ハッピーラブラブラブラブラブラブ

くみの日をくりでお祝いラブ



星スターバックス マロンクリームドーナツ星
{DDBBC558-FB28-45AB-83C9-D6A7D759EFE3}

マロンのやさしい甘みを感じるドーナツ

しっとりともっちりとした食感の生地の中に、芳醇な香りとやさしい甘みのマロンクリームを入れ、マロン風味のコーティングで仕上げました。
マロン本来の甘みがふわっと口に広がる、秋にぴったりのドーナツです。

(※HPより引用)

上にたっぷりのホイップとキャラメルソースをトッピングしているので見えませんが、ドーナツの表面には、綺麗なストライプ模様のマロン風味コーティングが施されていますラブラブラブラブ
{C1EB8919-C2B3-4F60-8BF0-7DD514FD1C95}

※写真はHPより

隊長へ捧げるEXホイップパワー照れラブラブラブラブ
{5F665F62-B3A9-4842-9223-AB52EFEFAB7C}

忙しい魔の週末、頑張ってねラブラブラブラブラブラブラブ

チョコデニッシュスティックのママハ先生同様、スタドの美味しい食べ方編を教えてくれたのは、間違いなくカナハ先生ですラブラブラブ
{2B3510F4-BD6A-475B-B6DC-3D7741AF769D}

マロンコーティングは甘くてマロンの風味がふわと香りますねルンルン

そして、相変わらずパンのようなふんわり口どけのいいドーナツ生地が美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ 

一個食べるとお腹がかなり満たされますルンルンルンルン
{2D3523BF-A72B-4E42-8246-7D922907EDB1}

この生地とホイップの組み合わせが最高に好きなんです照れラブラブ
{AF3E76CA-C79D-4D3B-BD8F-53F583A219C7}

マロンクリームが左側の断面にしか確認出来ませんが、それなりに満遍プリーズに入っていましたよラブ←カナハー

マロン風味はかなり控え目でしたが、まろやかで自然な栗の風味を楽しめて美味しかったです🌰

カナハ隊長の感想が楽しみお願いキラキラ
{AA729234-C03D-4B61-BB0B-38A8343A16E8}

オータムブレンドとの相性も良かったなぁラブラブラブ

ちなみに子供達は、いつものキッズココアニコニコ
{D46FA1BC-2E76-48D4-BDF8-3B3C16978845}

アイスが好きな次女と、ホットと言うかホイップが好きな長女爆笑

長女は本当に私のコピー(笑)
{DE652293-FAF8-40BF-B8A7-7CF7C39DF1ED}

我が家の長女より、カナちゃんにパワー送信〜照れラブラブラブラブ
{7BF38106-3A1B-4AD3-8287-9210A25B9D74}

子供達は、ミスドと一緒に美味しくいただきましたラブ←小声で

スタバでの美味しい秋を感じられる時間がたまらなく幸せな今日この頃です照れラブラブ