スターバックスから新しく発売されていたこちらのスコーンルンルンルンルン

あまり惹かれなかったのですが、マダム氏が絶賛されていたので、私もいただいてみましたーラブラブラブラブラブラブ



星スターバックス アメリカンスコーン パイナップル星
{4BA3AE6B-2E2F-4232-8B9C-20E163F8E007}

この日は、見ての通りお持ち帰りしておウチスタバ
{593186F0-19D7-4BBC-925F-A473B819D8A7}

口いっぱいに広がるパイナップルの甘酸っぱさ

パイナップル果汁とドライパイナップルを練り込んだ生地を焼き上げ、ドライパイナップルをトッピング。
一口食べると、果実感と甘酸っぱさが口いっぱいにひろがります。

(※HPより引用)

{BCB12024-A99C-47B2-B205-3F01E432FB54}

お店でヒーティングして来てもらってからいただきましたよー

{CA88117F-56E8-4DDB-865B-B130B6E739C7}

隊長に捧げるこんがり角っこ部分

そして早速一口いただいてみると、これはなかなか美味しい〜

甘酸っぱさと生地の香ばしさが好相性

マダム氏がいってたように、どことなくナッツのような風味にも感じるのも分かります
{73317738-814E-40BD-8283-4BD03ADBE1D2}

中はしっとりしていますが、ヒーティングしてから少し時間が経つともっさり感が気になるので、こちらのスコーンに関しては温め直後の方が美味しかったですよ
{E8F4E741-BF31-49A7-9BD4-4096EE3FD7F2}

勿論、ホイップ+蜂蜜のたらりんぷ〜活も忘れません
{CA93D71D-B987-49BE-8CA6-E7AC530CCEB3}

抹茶VIAと共に
{D34AFFD1-5D4B-4F16-A231-1913D6415414}

これ、びっくりするくらいに偶然ハート型になったんです💓

想像以上に美味しかったので、機会があればリピしたいと思いますハートハートハート