明後日までのチケットは使い果たしましたが…

来月の13日までのチケットが何枚かあるので、忘れないうちに消費中でございます照れ

そんなこんなで、今日は久しぶりに夢フラペチーノを飲みたいと思っていましたおねがい

!!

カナハ隊長のホワイトモカナを見てデレデレラブハートハートw

ベースはブレずにバニラクリームフラペチーノですが…

結果、こんな感じになりましたハートハートハート



ミクミキカナハには報告済みラブラブラブ
{45F7986A-B295-4514-BC24-FE4A8850BFEB}

ベンティの威力だどーーーんハートハートハート

隊長へ捧げる、キャラメル派のカナ派盛りパワー送信ラブキラキラキラキラ
{962CBFD3-E509-4342-81E0-AC9BEDCCF9D6}

カスタマイズは、、、
{16EE3451-1286-43E6-816D-4413609E007B}

レシートのが分かりやすいかな?←手抜き
{48130D36-0BC6-47C9-9FBF-8A9A8F4819F6}

ショットだけ追加するつもりが、カナハ隊長のホワイトモカナマジックにかかってホワイトモカシロップ追加ラブラブ

ありのままにホワモカを追加しつつ、その分ガツンとコーヒー感も出しましたラブキラキラ

ドロドロにゆるくなり過ぎないように、ダブルショットを追加しつつ、ローストも追加照れ

勿論、隊長直伝のホイップの上にも下にもキャラメルソースラブラブラブ

inソース&ソイブレベのパワーだどーーーんハートハートハート
{B8DC2DB6-1543-4CCC-9D1B-B4E8B1B2A393}

副隊長の大好きなバックショットだどーーーんラブラブラブ
{51ACC141-AB85-4F3D-AA83-D4E0A3FA02CF}

濃厚なのに、程よく甘くてコーヒーもしっかりハートハートハート

美味し過ぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

ブレベ×ショットの組み合わせが大好き過ぎる〜ラブラブラブ

この美味しさ、、、
隊長のホワイトモカナパスを繋いで良かったぁハートハートハート

懐かしの飛び出しホイップ再来w←カナハなら覚えてくれてるハズニヤリ

受け取りの瞬間に謝られて爆笑笑い泣き
{9F601817-3216-449D-B357-797737746523}

おいしい画がとれたので、蓋をされるのが嫌いな私も今日は笑顔で許してあげましたよグラサンキラキラ

美味しい一杯に大満足なひと時でしたラブラブラブラブラブラブ