みこたーんハート
濃厚ガトーショコラ、こっちでは見かけないえーん
チーズは毎回ゲットできるんだけどタラー
うちの母、サンドイッチとか作ってたらしいよ爆笑
パン好きとしては気になるよねグラサンキラキラ




リサイクル




フジパン今月の新商品ルンルン

ベーグルもチーズも好きなので、見つけた瞬間、即getしてきましたおねがいキラキラ

カナハーハート
ミラクルベーグルはこれだったよーラブキラキラ



星フジパン グルドー星
{9FC78EEC-4AAA-4503-91F4-AE1848D3E931}

ベーグルを揚げちゃったの⁉️びっくり
{3A05D77F-866A-4E65-820D-BE22363B83E2}

ベーコンチップが練りこまれた生地は、ふっくら高さがありますね照れ
{33C1F527-9F64-4D23-AA78-B925E78D1B33}

中には、チーズクリームが練りこまれていますキラキラ
{CA65D8EA-250D-4032-AEBD-60BF0B18046D}

少なく見えますが、なかなかしっかり入っていますよラブラブラブ
{21A1ACA3-6ECE-4122-BADD-09A784954A46}

ミクカナに捧げるLOVELOVE二段ベッドー❤️❤️
{9D711CE6-CC34-4948-85D7-82A624947D73}

はっきり言うと、そのまま食べるとモソッとして油臭くて美味しくないですガーン

しかし、トーストする事でサクッ、モチッとした食感になり、中のチーズも柔らかくなって濃厚な風味を楽しめましたよハートハートハート

断然トースト派のカナ派ハート
{0A9FD7F3-06AA-4400-A186-886D9C9DD990}

トーストすると美味しい〜ラブ

…って、焼き過ぎ注意ですね、のりんぺさんチュー←え

いつか私ものりんぺさんに盛って欲しいラブキラキラ


話はベーグルに戻りますが、出来れば揚げない普通の生地が良かったかなびっくり


揚げ生地が好きな方、チーズが好きな方にオススメハートハートハート


気になっていたので、食べられて満足でしたルンルンルンルンルンルン




あっ、、、
{8507F55D-C1E0-40BE-9391-6D5A8DD10A8D}

私も持ってますてへぺろラブラブ

てか、持ってますと打ったはずが、盛ってますになってたり…

スマホにしてから誤字脱字が多すぎる私ガーン

みこたんの気持ちがわかります照れ←おい