カナハーハート
そうです、そうですピンクハート
盛れてなくとも、まるっとホイップやうねっとホイップはそそられるよね、カナハおねがいキラキラ
それをも覚えていてくれるカナハに大好きが止まらないおねがいラブラブ
てかこの見た目、ぶちかましパティスリーの白ちょことなめらか抹茶にそっくりじゃない?爆笑
実はまだ食べられてないから、ほどほどに期待して食べてみるよ
ブロンドチョコにはブランドチョコをが羨ましい
しかも引き出し付きって、箱代だけで1000円くらいかかってそうびっくり
しかも箱の中身が懐かしのばかりおねがいおねがいおねがいラブラブ
ソイシールも見えてるけど、何を隠そう、美味しさを欲のままに盛るならやっぱりブラ変だよね〜、隊長ラブ
勿論、ブラ変でいちご盛りたいっていったよーーーおねがいキラキラ
いやいや、カナハちゃんを抱きしめた私にはわかるけど、カナハちゃんめちゃくちゃ華奢ですからーーーラブ
もうこうなったらあれだね、ブタハになる時は一緒だねw
しかも、のむみゆきにのむずンこ(笑)
実は私も商品名見てずンちゃんしか思い浮かばなかったの(笑)
さすがカナハラブラブラブ
てかこのタイミングでパイナッポーシフォン、、
嬉しくないピコショボーン


みくちゃーんハート
おいシュー今月も共有ハッピーラブキラキラ
上下分離&小カナ盛りまで同じルンルン
絹ごしプリンパフェも追っ掛けたいなぁ〜ラブラブラブラブ


みこたーんハート
薄皮レアチーズ共有ハッピーラブキラキラ
うちも旦那がいない時は適当メニューだよ笑い泣き


みりちゃーんハート
みりちゃんもあーちゃんも本当に綺麗キラキラ
実物はもっと可愛いけど、十分綺麗だよウインク
りーたん姫も可愛いし、お着物も素敵おねがい
クリームブリュレ氷も追っ掛けたいなおねがいキラキラ

りぃーさーんラブ
まさにそのメロンパンタイプです
アーモンドスペシャル初めて見ました
見つけたら追っ掛けたいなぁーー


はるちゃーんハート
いえいえおねがい
てか、ショウタニさんのクッキー、私もみりちゃんにオススメしてもらって買ったけど激ウマだったおねがい



リサイクル




こちら、最近になってまたまたハマっていますおねがいキラキラ

果物系は好んで食べないのに、旦那氏と共にリピリピルンルン
{3DEBE6B4-4134-4CA8-9EFE-52D058834699}

溶けがけに、、、
{9DE2E75D-F108-4DF9-93D6-9B566E76C0AE}

ホイップを小カナ盛って、シナモンふりふりがわたしのお気に入りの食べ方ラブ
{E94C67F8-F630-42BC-8E9A-672DC4FD5040}

元の記事にも書きましたが、スタバのホリデープロモだったベイクドアップルフラペチーノに凄く似ている味おねがいキラキラ

こりゃ、販売終了までリピしまくりですなウインクキラキラ


オススメですハートハートハート